無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


普通の日記

中間テスト

とんでもない愚痴を書いてアクセス数が減っていますw
5月13日~27日の間、中間テストのため更新できません。

そのため、MapleStoryすらできません。

っていってもやるんだけど
とりあえずHPもBlogも更新しないというわけですw
すみません。学生は忙しい。
あしからず。



5月13日(金)17:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通の日記 | 管理

生徒会=権力なき小人

MapleStoryのネタはたまりにたまっているのですが、成長しなくてかけない。

ということで普通の日記。
ってか、生徒会への愚痴。(かな)
とりあえず書かないときがすまないってかこれ以上学校がつらくなると困るので、書いてストレス発散ってか、まとめたいだけかも。(早速行ってることがまとまってないぞ、君!)
僕は生徒○長とかやってますけど。
そもそも生徒○長の決め方すら気に食いません。
ってか、あんなものはただの名目上のもので先生の仕事の押し付けというものです。
まったくもって委員会に権力がないのです。
特に名誉でもないのです。
先生の9割はやる気ありません。
生徒会委員の9割はやる気ありません。
いや、自覚すらない。
特に何も決めれません。
権限がないのです。
いや提案すらできない。
(実際できるのでしょうが、先生が相手にしないのです。)
先生のいわれたことをやっているだけです。
がしかし

先生方が生徒会への参加の意義を今後の人生に役立つであろう経験を積めるということにおくならば、生徒会の自主性の伸張と構造の改革を行わなければ、これからの個人実力成果主義時代おいて直接的に効果の発揮できる経験にはならず個人の精神面の忍耐の成長にしか意味をもたないでしょう
(上が言いたい事は、たとえば大人になってリーダーシップが取れるかといったらそうではないということ)
まあそれで十分っていわれたらおしまいなんですけどね。いまさらやる気ないので構造改革とか何があってもやりませんよ。

しかも委員会では仕事の押し付けあい。
やってどうなるという仕事ではなく、決してやりたいものではありません。だから押し付けあうのです。そして最終的に僕のところへ。

まあ、「これからの個人実力成果主義の中での評価されない仕事の転嫁の前身」を見ているようでなんだか新鮮です。


やってられません。
ああ、もう消えろ。うざいだけだ。
(自分の文章力のなさにamaze!)

これから愚痴も書き続けよう。ね、兄さん

兄さんへ。
これ以上学校で守秘義務違反および未遂を行ったら、、、だからね。



5月11日(水)23:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通の日記 | 管理

HDDが壊れる日

明日ぐらいに修復インストールする予定の僕チンですが、ここで根本的な問題発生。
HDDが2005/05/1に二壊滅するという、
必ずじゃないし外れるらしいけど、不安だ。
そろそろ買い替え時です。
金がな~い♪金がな~い♪金がないんだ~♪
おまじないはいつでもビビデバビデブ!♪
、、、


欝です。何事にもやる気が入りません。。。



5月2日(月)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

始業式

MapleStoryがなんかあったみたいなので普通の日記を書きます。
恐れていたこの日がやってきてしまいました。
学校は始まるは、中央委員長とかなっちゃそうだし。
もうやめたい。
でもやめれないので、好きな曲でも聴いてがんばります。
誰か僕を慰めてクレー。
BoAでいいよ。BoAで、、
なんかけがしたらしいですね。
いや、きみはBoAを汚してますよ、、、w
がんばってくださいね。
忙しくてライブとかいけないです、、、

先が思いやられます。
学生生活って楽しいものじゃないの?



4月7日(木)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(29/29ページ)
最初 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >29<