無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


2006年3月を表示

ボー、、、ボーリング

今日ボーリングいってきましたのさ。

な、なんと

ハイスコアを30点以上更新して

185点を出しました。

感動ですよ

3連続ストライク

10レーン中8レーンスペアorストライク

父の最高は210らしいです、、、

な、なんと

友達のダブルデートを目撃しました

いや~びっくりしたさ

僕だけ気づいてたんでそっとしながら

メールで茶化そうとしたけど

そっとしといてあげました

でも笑ってなかったな~

好意ある人の幸せは好きなんでね、、、

しかもそいつ201点だしたとかいってた

今日の金言
「だめな後にはいいことがある」

(英訳) *保証なし
Happy comes after unhappy.

1day 1click してね♪


本家って言うか、僕のホームページ



3月31日(金)22:23 | トラックバック(0) | コメント(1) | 普通の日記 | 管理

イーオンフラックス

イーオンフラックスみてきました。

イーオン=AEONがイオンのロゴととっても似てますw

えーっと
わけのわかんない映画です。

人類の99%が死滅して何とか間とか、、、

黒人も黄色人種もほとんど生き残ってません、、、、

コレは人種差別でしょう

とか思いつつ

1000円どぶに捨てた感じです。

まぁ、

みないほうがいいですよ~~~

ってか

本当に春休みでたるんでます。

とりあえず服買おう

今日の金言
「えびでたいを釣る」

(英訳) *保証なし
Throw a sprat to catch a mackerel; use a small investment as bait to gain a huge profit .


1day 1click してね♪


本家って言うか、僕のホームページ



3月27日(月)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

卒業

昨日中学校を卒業しました。
もう高校生なんですなぁ
実感ないです。。。

ってか、
春休みグータラしすぎてます。

だれかなんとかしてくれぇ

おかげで更新も滞っています。

どうしよう



1day 1click してね♪


本家って言うか、僕のホームページ



3月24日(金)13:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

幻道記公開しました。

本日ver1.3を本家で公開いたしました。
いやね
パソコンのデータが全部飛んだんで、
もう一回ver1のデータのバックアップからと
作り直したので大変でした。

それにしてもお金がありません。

どうにかならんかな。

金がすべてじゃないっていうけど
それは金がすべてだと思ってるからじゃないか
とか思ってます。

資本主義である限り金がない=弱者です。

金は人の心以外常識の範囲内での
幸福や欲求を満たしてくれると思いますし、
金がなければ人もよらないと思います。

まぁ、そんなこと考えながら生きていきます。

今日の金言
「他との差異に価値が生まれる。」
(英訳) *保証なし

The difference from other is worth.


1day 1click してね♪


本家って言うか、僕のホームページ



3月16日(木)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

お詫び申し上げます

今日の今日まで僕のPCのHDD破損によって起動すらできない状況でした。
長い間更新できませんでしたことをお詫びいたします。
まことに申し訳ありません
加えまして、3/16日より更新を再開したいと思っております。
今後ともよろしくお願いします。



3月15日(水)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後