無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


2006年1月を表示

英検2級

英検2級うけてきました。
まあ
*期待値計算では8割取れたから受かります。
たぶんね

*期待値計算:::
4択問題であるため
かなりの確率で正解=1
50:50に消去法で絞って勘=0.5
完全に勘=0.25
でテスト中に数え
満点を100として出したら
80.4点になりました。
受かるだろうという憶測。

ちょっと心に平穏が訪れていますが、
音を立てて崩れ去ります。


今日の金言
「今日は休み」
(英訳) *保証なし
Today is a holiday.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



1月29日(日)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

コンタクトとか

明日えいけんだぁ
2級受けます。
堕ちるかも

でね。めがねの度がゆるくなってきたので
今日変えに行ってきました
(まだできてません)
2.5→3.5
に度数上げました。

でね、
サッカーと化してるから
コンタクト欲しいと思って買いにいったんです。
眼科に。

あれいれんのむずいね。
15分ほどかかった。
それになれないからなのか
ぼやける。
見えるのにぼやける。
今はテストってかんじ。
一週間後に決めます。

なんか経験談聞かせてクレや

今日の金言
「ありがとうと言う法律はないがどんな法律より古く神聖なものだ。」
(英訳) *保証なし
It isn't provided by law to say thank you but it is older and holier than any other law.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



1月28日(土)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

模試もしもし?

今日模試でした。
高校受験はないんですけどね。
まあなんていうか私立がうける模試見たいな感じなんです。
(私立が受けるも死みたいな感じなんです。じゃないよ)

でもまあうんこむずかしいわけ

希望は
英語70
数学85
国語75

なんですけど、実際のところは

英語
英作文と並び替えなにあれ?
ってかもう国語ジャン。
よって60

数学
題問2番
間違えました
よって75

国語
そこの記述間違ってますよ。
よって70

まあこんなもんですかね。

世の受験生の皆さん。

がんばって下しー。


今日の金言
「勝とうが勝たまいが、結局同じ。」
(英訳) *保証なし
Whether you win or not,it is same finally.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



1月27日(金)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

<上映禁止>中国で「SAYURI」 反日感情悪化を懸念

どうやらサーバー障害で重くて重くて、、
古い奴です。
書いてたんですが投稿できなかったw

ここがソースだからね

<上映禁止>中国で「SAYURI」 反日感情悪化を懸念

相変わらずびっくりですな。

従軍慰安婦なんてないのにね。
よくわからないけど
慰安婦=肉体的強制
売春婦=精神的強制

まあつまりですな
慰安婦ってのは無理やり連れてこられてただでsexさせられた。
売春婦って言うのは無理やりじゃないけど
お金稼がないと生きていけないという追い詰められた状況から
形式的に本人の自由意志で行った。

売春婦はいたらしい。
ってか、いたに決まってる。
軍で大事なのは統制ですから。
つかれたときにかね払ってでも癒してくれる人いないと
やる気うせるだろうしね。
でも
日本民族:朝鮮民族:中国民族(当時中国に住んでいた人の総称として。)およびその他=6:2:2だったらしい。
それに全員でいても2500人ぐらいだろうから
まあ250人ぐらいいたんじゃない。
中国系が。


何で外交ってあんなに日本が弱いのかが理解できない。
はっきりそんなのないっていったらいいのに。
このごろ
嫌韓流系統のちょっと行き過ぎた本いっぱいあるけど、
全部持ってますよ。
行き過ぎた文章は流して、事実だけよんでます。
日本人が中国や韓国はうそつきだ。
日本外交は頼りない。
とかみんなが思えばかわるんでしょうがね。


まあそろそろ時代の変わり目ですよ。
僕らの世代が変えます。(ぇ)

どちらにせよ
この世は無常


今日の金言
「常に変わらないものなどない。」
(英訳) *保証なし
There is nothing which never change.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



1月26日(木)17:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 時事 | 管理

平凡な

平凡な土曜日でしたね。
数学と生物爆睡してて何がなんだか。
Walkmanはバグルし
将棋負けまくるし
なんかプログラムのやる気でないし

おかげで体は腹いた以外順調なはずです。

というかこのブログ重いです。

外務省から返事ありません。
(当然か)

さて、今後の目標を
1、MapleStory取引を完了させる。
2、久々にJavaappletを公開する。
3、ihttpw0.20の基盤を作る。
4、彼女を作る

以上です

今日の金言
「怒りの中では宝石も石に見える。」
(英訳) *保証なし
When you are angry,you see jewels as stones.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



1月21日(土)22:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通の日記 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後