無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


普通の日記

明日からテスト週間

明日からテスト一週間前です。
はい。
勉強します。
あついです
怪我してて出れないのに
9~17じまでガッコにいました。
むなしかった。
孤独loveですけど。
社会に対する反感とやりばのない負のエネルギーと無力感を得ました。
こんな学生あり?!

はぁ、、、

爆弾投げ込むぞ!(ウソ)

僕はそんなことするほ○○じゃない。

ミカンちゃんおもしろいね
>ミカン
はあ、、、
くぅ~~
ゴメン



6月26日(日)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

明日からテスト週間

明日からテスト一週間前です。
はい。
勉強します。
あついです
怪我してて出れないのに
9~17じまでガッコにいました。
むなしかった。
孤独loveですけど。
社会に対する反感とやりばのない負のエネルギーと無力感を得ました。
こんな学生あり?!

はぁ、、、

爆弾投げ込むぞ!(ウソ)

僕はそんなことするほ○○じゃない。

ミカンちゃんおもしろいね
>ミカン
はあ、、、
くぅ~~
ゴメン



6月26日(日)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

以下無用のことながら

Mapleネタ書かなかったらあんまり意味ないかな。
このblogの存在価値が、、、

木曜日の本家の更新は23:59:30秒
戦国史にMelpo。
アクセス数もそれなりに。
とりあえず、普通に1日50PVを目指して。

足が筋挫傷で全治二週間。
試合に間に合わない・・・
総体はいけるかな。

夏休みも忙しいし、、、
ああ、
無常・無情



6月24日(金)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

肉離れ

学校も始まってMapleもできず、本家の更新に追われ
勉強とクラブと私生活を両立させなくてはならない毎日です。
足の痛みを1週間ぐらい前から感じていました。
なかなか直らないので、接骨院へ

「ふとももの何とか筋が挫傷しています。」
「まあ、肉離れ寸前です」
えっ
今週末と来来週試合ですよ。
サッカーノ
全治
2週間
絶望
生きるのは苦しいです。
必ず幸せになると信じて
by 無尽蔵



6月21日(火)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

初トラックバック

トラックバック機能を使います。
こないだ相互リンクいただいた、歪んだミカン様のバナーを海苔で作ったら、(のりね。)
気に入ってもらったみたいです。
よかったです。センス0ですけどね。
これからもがんばるぞー、、、、、、、、

なんとなくデザイン変更しました



6月1日(水)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(27/29ページ)
最初 20 21 22 23 24 25 26 >27< 28 29 最後