無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


2005年5月を表示

MapleStory ギルドが、、、

こんばんは。
EdMaxのバグとBlueBackと格闘していました。
うう。
あたらしいPCほしいな。

とりあえず、昨日の更新分です。
ギルドの会合があったのですが、かくかくしかじかで、一斉退団⇒解団なんて話に、、、
ギルメンの皆さん。
Blogにたまに着てね。
さて、僕の進退はどうしようかな。

募集 予算内なら
片手戦士関係書


戦士の方はルナーフィクシーのドロップを。
クロノスJrセリオンで高価ドロップ狙い
狩場
ぺリで河童
全財産
90k

成果&目標
Lv45 10%
Lv45 20%



5月30日(月)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | MapleStory | 管理

KINGDOM OF HEAVEN

KINGDOM OF HEAVEN見に行きました。
友達と会うのに苦労した、、、
面白かったです。みんなは真下正義見てました。
僕とXとQの3人でKINGDOM OF HEAVEN。
アレキサンダー<KINGDOM OF HEAVEN≒キングアーサー
って感じです。
小戦闘2攻城戦2日
最終的には、、、なのですっきりしないですね。
できればリチャードVSサラディンのほうがよかった

Mapleは明日更新します。



5月29日(日)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

MapleStory 久しぶりに

久しぶりにMaplestoryの日記書きます。
アイアンピグ狩っていました。
確かに、金も経験値もそこそこなんですが、
HPと物理防御高い!
攻撃力弱い
1しかダメージ受けませんでした。
そこで友達の誘いで河童行ってみると
これまで、大きくてジャンプで飛び越えられないし、ダメージは100超えるし、HP高い。
とおもっていた河童。
なんととてつもなく
弱かった。
必殺技で1000くらいます。*2ぐらいで死亡
ドロップとかいいしこれからここにします。
っていっても薬たくさん消費する、、、
募集 予算内なら
片手戦士関係書


戦士の方はルナーフィクシーのドロップを。
クロノスJrセリオンで高価ドロップ狙い
狩場
ぺリで河童
全財産
90k

成果&目標
Lv45 10%
Lv46 20%



5月27日(金)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | MapleStory | 管理

テスト終了

中間テストが終わりました。
結果はどうであれひと段落。
まあ明日から授業なんですけど、、、

死のブルーバックが7連発、、、
絶対攻撃されてる。
ああ



5月25日(水)17:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

スキルアップ

テストも後二日。
がんばるw
Mapleのこと書いてないから、このBlogのタイトルうそになってるかも。
FirefoxはForm入力トロイ。
いやになる。
このごろ自己満足のためにスキルアップしたいななんて考えてます。
とりあえずパソコン用語でも覚えます。
はい。
とりあえず僕の今年および来年の設計
~期末テスト Melpoとihttpwに区切りをつける。
~夏休み前半 イギリスで英語の勉強
~夏休み後半 今年のHSPコンテストに出すやつ作る。PC新しいのかって移行する。
~正月 金ためる
春休み 携帯とコンタクトレンズとかかってもらう。
その後
天災になる。
あっ 天才ね
ばいばい



5月23日(月)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後