無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


もう春になって進級します

この頃ぜんぜん書いていませんねw

春になったら進級です

高校2年生ですね。

このページも高校3年になったらどうなるのやら

学年末考査も終わり、今は一服なんですが

そろそろ勉強ということで春休みは春期講習に行ってきます。

新学期を迎えるので鞄や靴や服やメガネを買い換える予定なんですが、なんと言っても金がかかりますね。

一気に金欠に陥る可能性もあります。

ってか、休みなのに病院なので早起きしててまだ眠たい、

今日はHP更新がんばります。

どうやら安部総理は頭があまりよろしくないらしいです。

理念は正しいんでしょうが、それがよく伝わらない。

8月が待ち遠しいんじゃないでしょうか?

靖国にいって男気を見せれば支持率も上がるでしょうから。

ちゃんと仕事はしているみたいですが、しがらみだらけで身動きが取れないのと、優秀なブレーンがいないのが彼の欠点ですね。



3月16日(金)11:41 | トラックバック(0) | コメント(3) | 普通の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

童貞

童貞には価値があります!
童貞
童貞


 by 童貞 | HP | 11月11日(火)15:24

童貞

童貞には価値があります!
童貞


 by 童貞 | HP | 11月11日(火)15:26

七氏の権兵衛

おじゃましました(´・ω・`)これからもがんばってください^^
セフレ
援交


 by 七氏の権兵衛 | HP | 3月24日(水)18:29


(1/1ページ)