無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


普通の日記

この年は厄年だー

いま1○才なんですよ
でも
怪我ばっか
こんどは
男の子の大事な部分がやばいらしい
(なぜ推量?)

学校は人間関係は面白いけど、
授業は
詰まらん

久々の2連休(土曜ある)
宿題が、、、
終わらない

メイポ49なったよ
50になったらかくw



9月19日(月)11:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

かわった

Blogのしようが少し代わったみたい

んで
まあ
運動会っぽいものとかあった。

1-0で残り2分までかっとったけど
最終的に1-3でまけました
サッカーね

ってか
湿布のインドメタシンの副作用で
胃潰瘍っぽい
いしゃいってないけど

まったくよく怪我とか病気とかする

みんなもきをつけな

これから文化祭に向けて本格始動だけど
しんどい。
そんなことより
HPがんばらな



9月15日(木)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

台風

台風過ぎ去っちゃいました。
休みにならなくて残念ですが、
なんかいまになっては逝ってよかったかも。
なんかヒトの心の変化って早い。。。

昨日、インターネット
接続できるのに動かなかった。
ほんと
無駄な台風
だった
firefoxのcookie消しちゃったw

幻道記を10末までに作らないといけないのですが、停滞してます。

ごめん

宿題が追いつかんくて、、、



9月8日(木)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

新学期

昨日のいいともにBoAでてたね。
いつ見ても、、、
歌もやっぱいいってことにする

で、きょうですね
やっと
クラス役員から解放されて自由のみになった。

と思ったとたん
怪我のおかげで
サッカーは戦力外通告
筆箱とめがねが行方不明(机の中にあってくれ)
作文やったのに忘れる
宿題しない。
化学意味ぷー


まあ
大変なわけです。

、、、、

去年の今日から人生忙しくなりました。

がんばります
みんなもね



9月1日(木)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

俺の夏は終わった

何とか体調も取り戻し
骨打撲さえなおれば、、、
って
もう終わるじゃん
じゃんじゃん

この3週間何にもやる気が起こりませんでした。

秋になったらがんばります
戦国幻道記もリプレイも


僕に幸アレ(あれあれ?)



8月30日(火)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(25/29ページ)
最初 20 21 22 23 24 >25< 26 27 28 29 最後