無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


普通の日記

将棋にはまってます

あるときを境に相当将棋にはまってます。
yahooshogiでやってます。
あんまり強くないですが
4個ぐらい戦法を確立しています。

対中飛車 雁木戦法

対向かい飛車 平美濃返し

対居飛車  メリケン向かい飛車

対振り飛車  右四間飛車

右四間が強いです。


滝の方で雑記に加えようかな
コンテンツ作ろうかな
なんてたくらんでます。
どうおもわれますか
コメントお待ちしてます
(読者激減ですが)

やりたいかたいたらあいてしますよ。



11月13日(日)13:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

激昂

父親がわけわかりません。
家庭崩壊です。
反抗期の僕に相当な怒りを覚えているらしく、
僕が父に
「うるさい」といいました
ステレオでそれなりの音量で音楽を聴いていたので、
そのことに対していったのに、
「親に対してうるさいとはなんや」
いってません
「親を何やと思ってるねん」
反面教師にしてがんばらさせていただきます。
作ってくれてありがとう。
「ここは俺の家じゃ。文句あるなら出て行ってくれ」
公民とか勉強したほうがいいかも
明らかにだめでしょ

なんだかんだ理論を通すと
マジで襲ってきそうなので、
スルーしました
寝ちゃいました。

こんな大人にだけはなりたくないです



11月11日(金)22:12 | トラックバック(1) | コメント(2) | 普通の日記 | 管理

新規一転

いろいろ変えました
Mapleから多少脱却した形をとります。

まあ、たまに見てくださいね



11月6日(日)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

BoAのカレンダーとどいた

熱狂的なBoAファンなんですけど、、、
とりあえずカレンダーが
かわいすぎ

うんこかわいい

ありえん

ってか

へやBoAだらけです。

(痛いかも)

なんだかやるきが、、、、



11月5日(土)22:31 | トラックバック(0) | コメント(3) | 普通の日記 | 管理

秋冷の候

文化祭ではたいした標的もこずがっかりして
今日は打ち上げにいてきました

ボーリングはまあまあ

宿題の出ない5日間が終わろうとしています。

これから期末に向かって勉強セナ、、、

そろそろ
HPのほうにも精力を出します。

あぁ、、、

とりあえずうまくいかない世の中に
乙!



11月4日(金)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(22/29ページ)
最初 18 19 20 21 >22< 23 24 25 26 27 最後