無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


普通の日記

KINGDOM OF HEAVEN

KINGDOM OF HEAVEN見に行きました。
友達と会うのに苦労した、、、
面白かったです。みんなは真下正義見てました。
僕とXとQの3人でKINGDOM OF HEAVEN。
アレキサンダー<KINGDOM OF HEAVEN≒キングアーサー
って感じです。
小戦闘2攻城戦2日
最終的には、、、なのですっきりしないですね。
できればリチャードVSサラディンのほうがよかった

Mapleは明日更新します。



5月29日(日)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

テスト終了

中間テストが終わりました。
結果はどうであれひと段落。
まあ明日から授業なんですけど、、、

死のブルーバックが7連発、、、
絶対攻撃されてる。
ああ



5月25日(水)17:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

スキルアップ

テストも後二日。
がんばるw
Mapleのこと書いてないから、このBlogのタイトルうそになってるかも。
FirefoxはForm入力トロイ。
いやになる。
このごろ自己満足のためにスキルアップしたいななんて考えてます。
とりあえずパソコン用語でも覚えます。
はい。
とりあえず僕の今年および来年の設計
~期末テスト Melpoとihttpwに区切りをつける。
~夏休み前半 イギリスで英語の勉強
~夏休み後半 今年のHSPコンテストに出すやつ作る。PC新しいのかって移行する。
~正月 金ためる
春休み 携帯とコンタクトレンズとかかってもらう。
その後
天災になる。
あっ 天才ね
ばいばい



5月23日(月)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

テスト勉強

こんばんわ。
なんだかんだ言って更新してます。
ってかアクセス数おかしい、、、
これはバグですか?心当たりありませんよ。
こんなにいちにちで増えるの。
アクセス解析もしてないからわかんない♪
バグだったら悲しい、、、
さてそれはそうと
せかせかテスト勉強していたわけですよ。
修正資本主義経済体制とかね。
with radio programs で
そうすると虫が飛んでくるんですよ。
カでもハエでもない。
多分新種の病気運ぶ虫ですね。(ぅっ)
それを10っぴきつぶしました。
人間様をなめるなよ!
、、、、、、



5月22日(日)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

テスト前なんですけどね

更新しないとかいってしています。
テスト前になると勉強時間がいつもより減ります。
一夜漬けで何とかしますよw



5月17日(火)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(28/29ページ)
最初 20 21 22 23 24 25 26 27 >28< 29 最後