無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


2005年7月を表示

MapleStory 一気にLv47

画像のようなことをやって、グルクエまってます。
しゃがんでジャンプと同時に攻撃
10回ほどやったら、Lv上がった。。。
よかった。
うん。
はやくあと3あげたい。
そうすれば今までためてきた武器が使える。

あと、靴と手袋と楯
売ってください。
redsapphireまでwisよろ。(ぇ)

募集 予算内なら
片手戦士関係書
靴と手袋と楯 Lv50戦士


うーんと。とくにないなー

狩場
グルクエ
全財産
53k

成果&目標
Lv47 0%
Lv47 20%



7月16日(土)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | MapleStory | 管理

MapleStory 久しぶり&Lv46

Maole久しぶりです。はい。
なんだかんだいって、Lv46です。
攻撃450ぐらい食らってくれます。
とりあえず、オルビス行くね
募集 予算内なら
片手戦士関係書


戦士の方はルナーフィクシーのドロップを。
クロノスJrセリオンで高価ドロップ狙い
狩場
未定
全財産
61k

成果&目標
Lv46 0%
Lv46 20%



7月11日(月)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | MapleStory | 管理

毎月七日は、、、

サンクトペテルブルク!

毎月七日はいいことか悪いことがある
4月
中央委員長になる  最悪
5月
人には言えない   最高
6月
教科書に弁当が、、、戦意喪失
7月
七夕なのに
治りかけてた足が、、最低
試合出れなくなったらどうする。
多分筋肉苦痛なんですけどね。
筋肉痛ですね。
あらびきさん欲求不満だし、、、

土曜日試合なんですけど、、、

テスト今までになくピンチ
明日ミスったら、腹を決める



7月7日(木)22:28 | トラックバック(0) | コメント(1) | 普通の日記 | 管理

てすとがもうすこしでやってくる

月曜からテスト

なんかね、
のぼりつくってくれっていわれたの
生徒会四役(会長・副会長・書記・会計)で
2まい
で会長・副会長・会計は夏休みの英語合宿に参加するのです。
夏休みが三週間に減るんです。
というわけで、書記が有志を募るも、全員拒否
そんな学校ですから、
結局3人で一枚作れと、

なんとしても
副会長に押し付けます。



7月2日(土)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(1/1ページ)