無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


2006年8月を表示

Go to Kobe

さて

二学期も始まりますし

なんとなく秋物を買いに

神戸に行ってきました。

っていっても親とですけど。

たいきんもちあるけへんので、、、

いつものみせにはいきませんでしたw

ジーパン(Lee)14700円

ジャケ10500円

七部袖T4500円

この三つを2時間かけて、、、

ってか高かったw

MKとかいいのあったけど高いわな

ブルジョアになるぞー

P.S.

元町トラスト案内してけろ



8月28日(月)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

山陰

181920日

山陰地方に

旅行に行ってきました。

出雲大社はとても大きかったですよ。

金玉の像がありましたし。

まあ縁結びの神社なんです。

んで松江城にも行きました。

なんだかんだ行っても立派なお城でした。

堀は相当強そうでした。

攻める気もうせるような、、、

その後水木しげるの里に行きました。

ゲゲゲの鬼太郎の原作者ですよ。

ブロンズ像がたくさんありました。

かわいいですね

妖怪も

目玉おやじのビーズクッションを購入w

んで

鳥取に飛んで鳥取砂丘までいきました。

あれはめちゃくちゃ大きいですよ。

暑かった。。。

最終日は遊覧船に乗りました。

めちゃくちゃよった、、、、


そのうちギャラリーに写真を載せようと思います。



8月26日(土)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

京都に友達と旅行行ってきました。

9日と10日

一泊二日で

京都に行ってきました。

えー

まあ

4人でいったんですけど

楽しかったですよ。

ラフティングして

夜はゲームして

次の日は映画村行きました。

いろいろごたごたありましたが何とか終わってよかったです。

総費用は

21000円です。

痛い、、、、、

まあ

何とかするぞよ



8月11日(金)15:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

神戸花火

神戸の花火見てきました。

浴衣、、、

最高!

まあ浴衣フェチにはたまらんですよ。

でもね

まあ

見渡す限り

カップルばっかでさびしかったですけど。

男だけじゃなかったですけど

まあ

別にって感じで、、、

相違や僕の前で見てた女子大生が

めっちゃタイプでした。

花火も



キレイでしたを



8月6日(日)13:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(1/1ページ)