無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


普通の日記

Let's チャリンコ 放置

昨日書いた記事がない!
ブットビネット思いですw
ほんとどこのブログがいいんだw

はい

今日とぼとぼと歩いて帰っていたら、
{@=Me}
W君「おお、@やないか」
@「え、お前駅に何しにいくん」
W君「ああ、このチャリンコいらんから放置しに行く」
W君「駅においてたら誰かとって逝ってくれるやろ」
(その発想に感動する僕)
@「まじ?」
W君「お前後ろ乗る?」
@「彼女乗せろよ」
W君「うるさいっちゅうねん」
W君「俺んちまで二人乗りで、そのあとおまえにこれやる。お前家までこいで適当に放置しといて。」
(自転車ってこぐって言いますよね)
その提案に乗った僕。
後ろに乗ってみると案外乗り心地がいい。
で、

キーーーーーッ

一気にブレーキがかかる
な、なんと。行き止まりってかどぶ川すれすれで停止
@「おまえなにやってんねん!」
W君「うわ、マジミスッタw」
駅から自分の内まで帰れないW君

そのご
なんだかんだで帰宅

放置自転車という社会現象を利用して、不要な自転車の処分を行おうとした、彼の柔軟な発想は認めるが、
二人乗りしながら、溝川に突っ込もうとしたり、いきなり奇声をあげるのはやめていただきたいです。

まあ、持つべきものはいい友達ですねw



11月26日(土)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

凋落か。浮上か。

自己最低のボーリングアベレージをとってしまいました。
90!
ありえん
いつも120ぐらいですw

さてこれをどうとるかであります。

解釈
1、これは運の悪さを示しているので、今後どんどん落ちぶれていく可能性が高い。
2、これはこれからおこる悪いことがこれのおかげで軽減された。
2であって欲しいですが、このごろ運が悪いのも事実であります。
いかがするものか。






11月23日(水)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

BoA「抱きしめる」 買いました

尿道炎の薬がまったく効かないw
股関節の炎症が止まらないw
下腹部やばい僕ですが、
岩屋城死守がHSPコンテストの一時予選通過ですw
うれしい!3年目の快挙
んでもって

BoA「抱きしめる」 買いました
歌詞カードで
Before you said goodbye to meの
最後のサビのとこ
「困らせても素直にただ…」
って書いてあるけど、実際歌ってるのは
「戻れるなら伝えたいよ」
です。
avexプリントミスー
どうするんですかね
今後の動きに乞う御期待



11月22日(火)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

悲劇

聞いてください。

11時に心斎橋で待ち合わせしてました。
実は改札が2つあるんですね。
それと僕は携帯を持ってません。

9時52分 PCをきる

9時53分 「SOGOの改札で待っててな」メールが来る

10時出発

11時到着

(あれ?誰もいないなー)
と思いつつ15分ほど待つ。

(逆の改札かな?)
とおもって逆の改札にいったら、
いない!

捨てられた、、、と思って帰ってきました。

2時間30分のタイムロス

ストレスがたまったので、スポーツジム逝ってきます。

このごろ何もうまくいかなくなってきました。
凋落期ですね。



11月20日(日)13:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

非常事態宣言

とりあえずやばいです。
昨日更新しようと思ったら、
激しんどくなって無理
尿道エンが治らず、薬の変更=増強=副作用
来週の日曜日試合なのに内○筋炎症(股関節)
LV5並のトップシークレットが盗聴器により流出か!

でフランスの非常事態宣言じゃないけど
非常事態宣言だします。

論外です。

石川数正が徳川から豊臣に逝ったときの徳川家レベルにあせってる
早く善後策を練らないと、危険なことになります。



11月18日(金)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(21/29ページ)
最初 17 18 19 20 >21< 22 23 24 25 26 最後