無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


普通の日記

やってしまった。

登校中友達と
「やばい!数学忘れたかも!」
「お前死んだな。」
といいつつ学校について
一抹の望みをかけてかばんを見ると、、、
宿題家においてきてしまいました。

数学は2時間目。
宿題チェックで見つかるよりは自首しよう。
そう思って職員室へ
「どうした。滝」
「数学の宿題持ってくるの忘れました」
「何?お前らしくないな」
「すいません」
「なんかあったんか」
(あったよ)
「いえ、気が抜けているだけだと思います。」
「本当か」
「はい」
「廊下で立ってろ。」

でね。
授業開始と同時に廊下に言ったわけですが、、、

今日は宿題チェックなかったんです。

がーーん!

今日の金言
「人はそこにいるから価値があるのではなく、何かするから価値があるのだ。」
(英訳) *保証なし
Human beings are worth not because they are there but because they do something.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



2月24日(金)22:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | 普通の日記 | 管理

金がない。青春もない。

なんかね。
金がないんだ。
3万ぐらい使うあてがあって、
半分は親が出してくれそうなんですが、
あとの15000は自腹

となれば、
株で稼ぐしかない!
とおもいつつ
そんな簡単にはいかないんだw

元手は10万でやるつもりです。

それにしても
青春がないのは
ひどいですよ。

今日校長に手紙を書く機会があって、
文句って言うか
非建設的な意見を長々と書いていました。
でもテーマは
「3年間を振り返ってなんですけどね」

今日の金言
「個人主義とは概してさびしいものだ。」
(英訳) *保証なし
Individualists are sad for the most part



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



2月22日(水)21:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通の日記 | 管理


やたらとかぶしたくなった。
かけごとじゃないよ

投資ってやつ。

まだよくわからんからなんか本買いに行ってくるけど。

10万円から初めてドンぐらい増えるかなって。

ていうか

ドレぐらい学べるかって言うほうが多きいんやけどね。

というか
この頃完全なマルチタスク人間
になっちゃってる気がするんで
一つにことに集中していきたいと思います。

今日の金言
「今しかできないことをやれ」
(英訳) *保証なし
Do what you can do only now.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



2月20日(月)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

哲学的な

非常に哲学的な一日を過ごしてました。
「我十五にして志、、、」
そんな感じであるようなないような。


スキー合宿ってのは制服じゃなくて私服なわけ。
そうすると
・ダサい奴
・いい服だけど似合わない奴
・決まってるけど顔が、、、なやつ
・普通な奴

マア多分僕は
4番目であって欲しいと思います。

アンマリファッションセンスのいい男は嫌です。
女の子はどう思っているのか知りませんが、
外ばっか以上に気にする輩にいい奴がいるのかと、、、
良過ぎると帰って嫌です。


去年のクレヨン新ちゃんの映画見たよw

今日の金言
「大切なのは偏りとバランス。」
(英訳) *保証なし
It is important to be slanted be well-balanced.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



2月18日(土)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

帰ってきたぞよ

遅い修学旅行から帰ってきました。

え?

スキー?

まったくできなかったけど
案外できた。
まー
初級者と中級者の間ぐらいにはなった。
アレ足痛かった。

ちなみに
ちょっと悪いこともした。


明日から気持ち切り替えて新たな一歩を踏み出します。

今日の金言
「優越感と劣等感が自分を殺す。」
(英訳) *保証なし
Your superiority complex and inferiority complex kill you.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



2月17日(金)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(10/29ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後