無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


やってしまった。

登校中友達と
「やばい!数学忘れたかも!」
「お前死んだな。」
といいつつ学校について
一抹の望みをかけてかばんを見ると、、、
宿題家においてきてしまいました。

数学は2時間目。
宿題チェックで見つかるよりは自首しよう。
そう思って職員室へ
「どうした。滝」
「数学の宿題持ってくるの忘れました」
「何?お前らしくないな」
「すいません」
「なんかあったんか」
(あったよ)
「いえ、気が抜けているだけだと思います。」
「本当か」
「はい」
「廊下で立ってろ。」

でね。
授業開始と同時に廊下に言ったわけですが、、、

今日は宿題チェックなかったんです。

がーーん!

今日の金言
「人はそこにいるから価値があるのではなく、何かするから価値があるのだ。」
(英訳) *保証なし
Human beings are worth not because they are there but because they do something.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



2月24日(金)22:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | 普通の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちょっとビックリしたこと

宿題忘れたら廊下に立たされるんですか。(^^;

 by revy | HP | 2月25日(土)13:28


(1/1ページ)