無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


普通の日記

節分&風の谷のナウシカ

一応
ふと巻き食べて豆まきました。

このごろ
非常を持って微妙な生活を送っております。

明日は
三宮で遊びます。

風の谷のナウシカ
何度見ても感動しますね。
なんか
こんなの作れる日本人がいることに感動します。
やはり、負けから知ることは多いのですね。
敗戦国ではありますが、、、

でもこのごろろはその考えも薄れて、、、

あーー

挑戦的平和論読みました。
嫌米近中反韓って感じです。

もう受験シーズンですな。


はい

反社会分子には途轍もなく不快な季節です。

今日の金言
「誰もその前進を止めれない。」
(英訳) *保証なし
Nobody can stop the advance.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



2月3日(金)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

HAYABEN!

今日はね。
木曜日だからつかれてるわけですよ
1に勉強2に勉強
34がなくて
5が勉強

見たいな環境なんですが、
まあ1/3は寝てます。。。。

で、今日3時間目が終わったら
てっきり
昼休みだと思って。

飯食ってました。

「おい、お前はやべん?」
「ぇ。。。。」

その人も間違えてたらしい。

だってみんな教室からでてったんだよ。

「おまえあほやろ」
「おまえあほやろ」
「おまえあほやろ」
「おまえあほやろ」
「おまえあほやろ」
「おまえあほやろ」

突っ込みすぎ。

かなりはずかったです。

今日の金言
「道の赤信号はわたっても、人生の赤信号は渡るな。」
(英訳) *保証なし
You can cross a red light on the street but don't ignore a red light of life.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



2月2日(木)22:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通の日記 | 管理

めがねや

えっとですね。
PClifeは停滞気味。
現実社会は偽りの平和を取り戻しました。
まあ、休息中かつ冷戦中。
といったところです。
相変わらず青春してる気はしない。

で、こないだ注文しためがねを変えに行ったわけ。
愛眼なんだけど、
そこの店員が
「めっちゃかわいい」
わけ。
ていうか、完全に俺のタイプなだけですけど。

若槻千夏を白くして眼鏡かけて賢くした感じ。
昨年十月にS氏に
「お前どんなんがタイプ?」ときかれ、
「よーわからんけど、知的な人がいい。」
とかこいてた僕ですが、
まじ
サプライズ美人です。

でまぁ
今日妹の眼鏡をとりに行こうといわれ
「しゃあないな」
といってついていきつつ
(ラッキー)

でもいなかったです。

ガーーーン

まあ、どっち未知無理ですからいいですけど。

うん

今日の金言
「より正しきことより崇高なことを希求する勇気を持つことからすべて始まる。」
(英訳) *保証なし
All the things begin from having the courage which carries out desire of being more right and more sublimity.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



2月1日(水)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

英検2級

英検2級うけてきました。
まあ
*期待値計算では8割取れたから受かります。
たぶんね

*期待値計算:::
4択問題であるため
かなりの確率で正解=1
50:50に消去法で絞って勘=0.5
完全に勘=0.25
でテスト中に数え
満点を100として出したら
80.4点になりました。
受かるだろうという憶測。

ちょっと心に平穏が訪れていますが、
音を立てて崩れ去ります。


今日の金言
「今日は休み」
(英訳) *保証なし
Today is a holiday.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



1月29日(日)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

コンタクトとか

明日えいけんだぁ
2級受けます。
堕ちるかも

でね。めがねの度がゆるくなってきたので
今日変えに行ってきました
(まだできてません)
2.5→3.5
に度数上げました。

でね、
サッカーと化してるから
コンタクト欲しいと思って買いにいったんです。
眼科に。

あれいれんのむずいね。
15分ほどかかった。
それになれないからなのか
ぼやける。
見えるのにぼやける。
今はテストってかんじ。
一週間後に決めます。

なんか経験談聞かせてクレや

今日の金言
「ありがとうと言う法律はないがどんな法律より古く神聖なものだ。」
(英訳) *保証なし
It isn't provided by law to say thank you but it is older and holier than any other law.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



1月28日(土)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(12/29ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後