無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


普通の日記

模試もしもし?

今日模試でした。
高校受験はないんですけどね。
まあなんていうか私立がうける模試見たいな感じなんです。
(私立が受けるも死みたいな感じなんです。じゃないよ)

でもまあうんこむずかしいわけ

希望は
英語70
数学85
国語75

なんですけど、実際のところは

英語
英作文と並び替えなにあれ?
ってかもう国語ジャン。
よって60

数学
題問2番
間違えました
よって75

国語
そこの記述間違ってますよ。
よって70

まあこんなもんですかね。

世の受験生の皆さん。

がんばって下しー。


今日の金言
「勝とうが勝たまいが、結局同じ。」
(英訳) *保証なし
Whether you win or not,it is same finally.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



1月27日(金)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

平凡な

平凡な土曜日でしたね。
数学と生物爆睡してて何がなんだか。
Walkmanはバグルし
将棋負けまくるし
なんかプログラムのやる気でないし

おかげで体は腹いた以外順調なはずです。

というかこのブログ重いです。

外務省から返事ありません。
(当然か)

さて、今後の目標を
1、MapleStory取引を完了させる。
2、久々にJavaappletを公開する。
3、ihttpw0.20の基盤を作る。
4、彼女を作る

以上です

今日の金言
「怒りの中では宝石も石に見える。」
(英訳) *保証なし
When you are angry,you see jewels as stones.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



1月21日(土)22:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通の日記 | 管理

BoA Everlasting

何故かネタがたくさんあるんで明日は、政治関連の事書きます。

さて、今日BoAのEverlastingガ発売になりました。
なので昨日買いに行きました。
ポスターつきで1050円ですから安いです。
もうポスター張るとこない、、、、
無理やり張りました。
部屋中BoAだらけで~~~す
(全員ドン引きw)

でもね、かばんもって行くの忘れてポスターを手に持って電車に乗って帰りました。
しかも6時ごろだったので、休みじゃなかった学校の人がいぱーいいるわけ。
正直恥ずかしかったです。

なんかまた歌詞間違えてるとかいう情報もあります。

アンダーグラフの翼とか柴崎こうのかたちあるものの
パクリというのもあります。
僕も同感ですが、BoAは悪くない。
若干さびに入るのが早いし
歌詞がいまいち。

でも買うべし。

今日の金言
「殺さなければ殺される。それが戦争。」
(英訳) *保証なし
If you don't kill, you will be killed. That is a war.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



1月18日(水)22:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | 普通の日記 | 管理

ミラクルフットサル

さてさてえ、
BoAのことは明日はなすとして
今日は9:30分から日本第六の都市神戸で遊んできました。
高校生しか入れないとこだったので
高校生でした。(おかげでかねかかった。)
いろんなあそぶとこがあるんですよそこ。
(しってるひとはしっている)
まずフットサル。
6人で行ったから当然三対三
一応サッカー部でレギュラーはってましたから、
それなりにはできるんですけど、
相手チームにもサッカーブいるしほぼ互角。
そして試合終了しました。
体力勝負です。
さて、結果は
ジャカジャカジャカジャカジャン




50-49
で勝利しました。
え?すでにフットサルじゃない。
だって2時間はしてました。
ハーフタイムなし。常に全力。
普通のサッカー選手よりすごい!

その後暇つぶしにボーリングとかゲーセンで遊んでたら
いちんちで5000円ぐらい使ってもた

財布やばい。

今日の金言
「無理にでも忘れろ。さもないと進めない。」
(英訳) *保証なし
Forget by force, or you can't advance.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



1月17日(火)22:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通の日記 | 管理

幻道記について

更新しましたが50人一組だと兵が少なくなりすぎるかも、、
また時期を見て25人一組にしましょうかね。

なんだか今日は
沈んでました。
マリアナ海溝に心が、、、

明日遊びに行ってきます、
あさっても

ちょっとサボらせていただきます。

今日の金言
「終わらない不幸はない」
(英訳) *保証なし
There is no unhappy which never end.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



1月15日(日)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(13/29ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後