無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


普通の日記

お詫び申し上げます

今日の今日まで僕のPCのHDD破損によって起動すらできない状況でした。
長い間更新できませんでしたことをお詫びいたします。
まことに申し訳ありません
加えまして、3/16日より更新を再開したいと思っております。
今後ともよろしくお願いします。



3月15日(水)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

原爆投下!

今日はごく普通な土曜日。
週休一日の僕は学校があります。
4時間を終えて帰り道。
4人で仲良く帰っていました。
「このう○こだれか踏むか?」
(くちゃ)
「あっ!」
見事に大きな犬のう○こをうえから、、、
「原爆投下!」
どっかーん。

見事に踏んでしまいました。

そのまま走って土のところで極力匂いを消しますが
「臭っ」
とか聞こえてくるんです。
「滝がう○こふんだー」
叫ぶ3名様。
(必ず殺す)

そのまま何とか電車に・・・

臭う
間違いなく
臭う
密室殺人や::::

死にそうになりながら帰りました。
今日の金言
「灯台下暗し」
(英訳) *保証なし
It's always darkest just beneath the lighthouse.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



3月4日(土)21:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | 普通の日記 | 管理

もう三月ですな

ほんと早いもんでもう三月です。

高校までに彼女つくろうとか思っているわけですが、
もろくも崩れ去りそうですよ。

(まぁそんなもんか)

昔から怒りや憎しみを推進力に変える力が
人よりは優れているので
(自分で言うな)
むかつけばむかつくほど成績とか上がるんです。

でね、
そろそろ学年末ですよ。
いつもどおりの成績が取れれば1万円入ってきます。

相違や明日物理の実力考査、、、

矢部!
違う
やべ!

勉強してねぇ、、、

オームの法則?
「半導体の集積密度は18~24ヶ月で倍増する」
ってやつか

(それムーアの法則だよ)

今日の金言
「正義とは往々にしてアンフェアなものなんですね」
(英訳) *保証なし
Justices are often unfair.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ

P.S.
今日の金言募集



3月1日(水)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

英検。

今日は英検の二次試験でした。
えっ?
何級かって?
2級ですよ二級。

受けてるときに面接官が得点をリアルタイムで書き込むんですが、
それが見えまして、、、
受かりましたよ。
多分
30/35で合格だと思います。

で、それが終わった後一緒に来た友達と帰る訳ですよ。
面接って言うのはシールを胸に貼らないといけないんです。
「英検受験者」
っていうしーる。
それをそいつの背中につけたんですよ。
なかなか気づかない。
だから、
「おまえごみついてるで」
っていって、取れそうなシールを貼りなおしても、
「あーその服結構ごみつくやろ」
って
(まだ気づかないのか)
周囲の目がきになったので、
「おまえごみついてるで」
っていってシールとってあげたんです。
「ぁ、、、、、」
20分の屈辱にショックだったようです。

ごめんね。
気づけよ!

今日の金言
「幸せは祈れ。」
(英訳) *保証なし
Waiting happy,pray.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



2月26日(日)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

今日は忙しかった。

1:30 帰宅

2:30~4:30 散髪
4:30~5:00 買出し
5:00~6:00 河川敷を走る
6:00~7:30 飯
7:30~8:30 美術の宿題
8:30~9:30 英検

急がし急がし!

河川敷を5kmぐらい走ってました。

明日は英検の面接だぁ。
2級なんですが、正直難しい。
でも、合格率75%だから何とかなるかな。

そろそろ学年末ですし。

Java公開します。


今日の金言
「金がないと何もできない。」
(英訳) *保証なし
You can't do anything without money.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



2月25日(土)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(9/29ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後