無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


2005年12月を表示

ハリポタの悲劇

本は呼んだことないけど映画だけ全部見てます。
さて、最近5ヶ月ぐらいで仲良くなった友達と
二人で行こうぜってことでいきました。
やさしいやつなんですけどね。
10分遅刻、、、
OIOI
えっ?
同じジャンバー?

ヴ!

いやいや男二人ペアルックはきついでしょ。
HGフォ~~~~~~~~~

正直歩くの恥ずかしかった。
どうみてもゲイです!

ハリポタは4作中で
一番(性的に)興奮た。
そして、つまらなかったです。

まあ、ゲイですから、、、

今日の金言
「ペアルック=同性愛」




1day 1click してね♪



12月16日(金)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

Mr&Mrs Smith

Mr&Mrs Smith見てきました。
今年で2番目に面白かったです。
ハウルの次ぐらい。

今日は4人で映画とカラオケ行ってきたんですが、

ハプニング 1
バスで、目的地に二人でいってるとき、
なぜか友人が途中下車
そこの駅じゃないって!
つられて降りたんで、
そこから歩きました。
結構な時間。

ハプニング 2
映画のチケットかったんで、飯でも食おうってことで
探してたら、、、
なぜか5秒ぐらいの間にはぐれました。
はい、、、
その後何とか会えたんですけどね

明日はハリポタ見てきます。

今日の金言
「ハプニングが面白くする」




1day 1click してね♪



12月15日(木)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

結局断りました

今日行くかどうかまよっていたんですが、
断りました。
明日とあさっていきます。
結構使うだろうな。

さて、テストが終わって一気に更新しております。
毎日更新していく予定ですので、
毎日来てくださいね(ぇっ)

今日の金言
「また会うためにわかれよう」




1day 1click してね♪



12月14日(水)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

修羅場?W-bokking

さて、明日で期末テストが終了いたします。
そこから2日休みなわけ。
あそぼーぜってことで

15日 Mr.&Mrs.Smith
16日 バリーポッター
を見に行く予定だったんですけど、、、

14日 Mr.&Mrs.Smithのおさそいが
そこで15日をザスーラにしようとしたら、
またほかのやつがかぶって、、
どうするんだ!

Mr.&Mrs.Smith*2?
それはありえんw


どちらかがザスーラに切り替わればうまくいくんですけど

というか3日も映画見たら、、、
10000円ぐらい全部で消費しそう、、、
ぐっ!
どうしようかしら

ってか、
今日の金言
「もっと面白い映画たくさんやっとけや」

結果、ご報告します




1day 1click してね♪



12月13日(火)18:10 | トラックバック(0) | コメント(1) | 普通の日記 | 管理

6時間ぶっ通し

これから毎日金言言っていこうと思ってたりする。

というより
期末テストが始まって今日は一日目でした
5日もあるという冒涜
11教科もある。
今日はなんと6時間以上本気でやってました。
え、
勉強ですよもちろん。
久しぶりにやりました。
今やっている勉強が直接将来役に立つかどうかわかりませんが、この努力は必ず報われます。
相当暗記力も上がりました。

ってか、英作文64個覚えさせたり、前日に問題50題以上とかないといけないとか言う冒涜。

先生方は何を考えているのか

コンだけやって悪かったら、、
なきます

本気しんどいのでそろそろ寝かせていただきます。

今日の金言
「点数は時間に比例しない。量にも比例しない」




1day 1click してね♪



12月9日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後