無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


2005年12月25日を表示

クリスマスってすごい!

今日はクリスマスの魔力
ってかキリストのすごさに驚いた。
なんか今日だけで人間として、80pgぐらい成長した。

一日を振り返りましょう。

まず、一人身の中3男子5人集まって
梅田で遊んでました。
結構カップル居たけど、それ以外も多かった。
ラウンド1が3時間待ちなので
昼飯食って、カラオケ行ってました。

もう一人のボアファンとBoAばっか歌ってました。
結構快調。
そんでもって(ほんでまいどあり!)
会計なわけ。
5000円札しかなかったから、
僕が変わりに払いました。後から徴収する方法で。
店員さんが
「次お待ちのお客様がおられますので、、、」
といわれたので素直に引いたら、次のお客に当たった。
まえにいかないけんかった。
当たったから、どいたわけ。
そんじゃあおっさんが
「あったんやからゴメンぐらい抜かせ!」
正直頭にきました。
凡人未満はこれだから困ります。
あのね。当たったというより触れただけでしょ。
まあとりあえず
「すいません」
背中向けて
「死ねばいいのに」

さてさて

ボーリング場にきました。
わけあって、名前は
モッコリなんです。
いつも道理そうやって書いたら。
店員さんに
「当店ではこのようなお名前はお使いになれません。」
え?
Can'tなの?

何で本名にしときました。
僕のランワンのカードモッコリなんですけど、、

そして3ゲーム。
Q君の合計が366
僕の2ゲーム合計248
さて
119以上でかち
そして10レーンの2投目終了時点で
後5本倒せば勝利、、、
3本しか倒せませんでした。
10本中ですよ、、、
負けました。



帰ったら
M-1とTHE CORE見たんで
勉強しませんでした、、、

まあいいか。

今日彼女とか彼氏とかと過ごした人居ます?


今日の金言
「楽しまないから楽しめない」
(英訳) *保証なし
You can't enjoy because you don't enjoy.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



12月25日(日)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(1/1ページ)