無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


2005年12月26日を表示

浅田真央♪

同い年です、、、
何ですかこの差は

でも劣等感なんてまったく感じませんが、、、
フィギュアスケートって
もともと貴族の遊びでしょ?
違うか、、、
氷の上に美女を滑らして
(Hなかっこうさせて)
楽しんでいたんでしょうね、
知らないよ
ぼくは

でも
CMにも
Olympic Gamesにもでれないんでしょ
世界1位が、、、
おかしいですよね。
ゆがんでますよね
JOC IOC JSF
頭おかしいです。
すぐに改正してトリノに出してあげればいいのに。
というか、出す義務があるでしょう。。
CMにも出れないらしい。
ひどい話でしょ。
企業にとっちゃ。
わけのわからない規則があるらしい、、、

実力のかけらもないなんちゃら連盟に振り回される
選手可愛そう!
僕が大きくなったら救ってやるぜ
(なにいってるんですか、、、)


今日の金言
「ストレスは、出来事そのもの、私たちの人生に起こることから生じるのではなく、私たちが起こったことに与える意味から生じるのです。」
(英訳) *保証なし
Stress dose not come from an event itself ,from the things that happening to our lives but from the meaning we give to what has happend.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



12月26日(月)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(1/1ページ)