無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


2005年12月21日を表示

TWICE DENTIST

月曜日に歯列矯正に逝ったんです。
一気にやるんじゃなくてちょめちょめやるんですけど、
火曜日にやってもらったところが外れたので
今日の午前に行って直してもらいました。
そんで
昼飯食べたら、、、、
今度は根元から外れたw

また3時に行く羽目に、、、
何で一日2回?
同じ歯医者に?
ヤブじゃないんだけどね。たぶん

ってか、暇です。
ヒッキーになりたくないんで、ちょうどよかった、、、

だれか、遊びに行こうよ。
大阪でも神戸でもいいさ

あと毎日更新とか言って昨日はプログラムが忙しくてできませんでした。
アイムソーリー

さて、リンク少ないので、がんばって増やそうか。

今日の金言
「人生、なかなか成功しないよ」
(英訳) *保証なし
We can hardly succeed in our life




1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



12月21日(水)17:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(1/1ページ)