無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


2005年12月を表示

コンビニピチ喜劇

さてさて、周りの見えないやつ、先見の明のあまりにもないやつ、精神年齢の低いやつらに囲まれて、正直しんどいです。

先日学校帰ったら、
「チョコ食いたい」
と思った僕はよく行くコンビニへgoしたわけです。
Chopanと雅姫を買ったのです。
210円と189円ね
でも、
雅姫にはバーコードがない→を159円と打ち間違え
そんな事僕の両親が許すわけないじゃん!
「189円じゃないですか?」
「あーそうか」
と店員のおじさん
で、heは打ち直したんですけど、
Chopanを打つの忘れて、、、
僕はChopanと雅姫を189円で買いました。

今日の金言
「善い事は良い事を呼ぶ」


みんなが大人になってくれることを願いながら
明日からもがんばります




1day 1click してね♪



12月7日(水)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

BoAの名をタイトルにAV販売、衝撃広まる

腰痛いって言ってたら、また1時間半待たされて
接骨院で
「君サッカーやってるんでしょ、背骨が分離して、、、」
とか言われた。痛いんです。でもまだ、骨折じゃないみたい。
テストも近いのに、、、治らなかったら
CTスキャン!


渦中の外か中かわからないポジションで、状況分析と情報収集に明け暮れる学校生活。
正直しんどい。
ハエがたかるし、雲行き怪しいし、、、


でね!
BoAの名をタイトルにAV販売、衝撃広まる
なんてことがw

(むかつくけど見たいw)


これがソースね

うーん。
声が似てないと意味ないんですけどw
ってか、友達からきたし
この情報。(すでに知ってましたけど)

まあ、AVは儲かるんだろうねw




1day 1click してね♪



12月5日(月)22:16 | トラックバック(1) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

それはないわ eo

先日のサッカーの試合で横転したときに打った尾てい骨とか、痛い。将棋で宿敵に2連勝しつつも勉強してないというドーハーの悲劇的状況で、
私を救ってくれるコンテスト入賞の波紋。
いろいろなblogで扱っていただいているようで、うれしい限りなんです。

でね、まあ関西のど真ん中に住んでるんですけど、
eoのFTTHなわけ。

障害発生に関するお詫び


拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、本日(12月3日)15時頃から光電話サービスの通信障害が発生し、その後インターネット接続サービス(eo光ネット(ホームタイプ、マンションタイプ)、eoオフィスファイバー)の接続が不安定になっている状況が現在も継続しております。ご利用の皆さまには大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
 現在、復旧に鋭意努力しておりますことから、今しばらくお待ちください。

とか、おっしゃるわけですが、
おかげでインターネットがつながりにくい
(インターネットでわびられても、見れないよねw)
んで
父が
「調子のんなよこらー」
「はよなおせや!」
っていって僕に切れています。
理不尽すぎます。
何とかしてください



12月3日(土)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

アクセス数上がったぽ

HPはユニークが100近くに
Blogは2倍ぐらい
HSPコンテスト入賞の恩恵も大きいようです。
おにたままんせー!

そろそろテストなんです。
私立何でやたら長い。
テスト終わったら
ハリポタに、スミス。
SONYのウォークマンもかわな、、、

金がない!!!

お小遣いサイトで5500円ぐらいたまってるから、
それ使います、

BoA紅白でますね。
NHKさん。政治的配慮から出していただいてありがとうございます。

歌バン見るの忘れたーw
BoAでてんのに、、、

だれか、携帯サイトをPCでUA偽装以外の方法で見る方法知りませんか?




1day 1click してね♪



12月1日(木)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<