無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


2006年1月19日を表示

韓国人のビザ、3月から免除恒久化へ 日本政府

韓国人のビザ、3月から免除恒久化へ 日本政府
ソースだを

外務省に送りました。
支離滅裂な文章を

-------------------------------------------------------

調子に乗らないで下さい。

馬鹿すぎます。

何を考えてるのですか?

もし深い読みがあるならぜひお教え願いたいものです。


ちなみに
僕らの世代では
韓国や中国を嫌っている人がほとんどです。
成績の良し悪し等にかかわりません。
そんな状況でこのうそで塗りたくられた関係が改善できるわけがありません。
本当に隣国を思うなら正義と信実をもって望むべきです。
小泉氏や麻生氏のやり方にはおおむね賛成ですが、
弱腰外交何とかなりませんか?
日本外務省は情報が不足しすぎです。
知識は力なり。です。
軍がないからこそ、情報戦争に勝てないと
国が滅びますよ。


-------------------------------------------------------

まあ、うそは書いてません。
若い世代マジで中国と韓国嫌ってるしな。
でも在日は嫌われてないけど。
その癖に毎年BoAに2万ぐらいつぎ込んでたりする。
かわいいもん。仕方ないやん
(開き直る。)
文化と政治は別だー
とかいって韓国文化を推奨する売国奴がいますけど、
韓国は政治的理由から日本の文化を韓国起源に摩り替えようと日夜努力なさっているのですから、
僕は納得いきませんよ。
そんなの説得力nothing

でもね、
トルクメニスタン
にはどこの国も勝てないよ!
中国や韓国・北朝をはるかにしのぐ
独裁力と国民意思統一力。
たぶん日本帝国以上です。
降参!


今日の金言
「矛盾があるから面白い」
(英訳) *保証なし
Contradictions make life interesting.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



1月19日(木)22:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | 時事 | 管理


(1/1ページ)