無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


2006年1月11日を表示

性転換とかしないから。

今日から僕は女です。
うそです。

このごろ回りの奴ののりについていけなくなってきました。
っていうか、何で幼児化してるんじゃ。
意味がわかりません。
いっつもなぜか15人ぐらいで帰るんですが、
(電車通学のため学校から駅まで歩き)
僕は二人で帰ることが多いです。多くても三人。
みんな五人一組とかで帰ってますけど。

それで、仲のいい奴がいるんです。
A君なんです。
同じ駅なんですね。
俺「今日定期買うから。」
A「ついていくわ。」
俺「うわ、ストーカーやろ。きもすぎ」
A「は?大丈夫頭」
そんな事いいながら定期を買いにいったんです。
(この辺では当たり前ののり。もちろんなかいいやつにしかしませんが。)
今は継続は機械で買えるんですよ。
A君が手伝ってくれるんですが、
いわゆる名前とか変更するところに来て
A「おまえ鞄あいてんで。」
俺「まじ?」
そういって後ろを振り向き
俺「あいとらんやん」
画面を見ると、、、
性別が女になってました。
俺「はぁ?」
その瞬間
A君に押されました。
俺「おい、マジでやるか普通。」
A「あーもう取り消しできへん、、、」
仕方ないんで確認を押しました。
A「そこで取り消せたのに。」
もう後の祭りです。
出てきました。3ヶ月定期
性別女で。

こればれると恥ずかしいというより、
ネタ作りで俺がわざとやったようで
かなり困る。
そういうキャラじゃないですから~

今日の金言
「友達は多いほうがいい。親友は少なくていい。」
(英訳) *保証なし
The more you have your friends ,the better you are, but you need not have a lot of best friends.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



1月11日(水)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(1/1ページ)