無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


2006年1月12日を表示

謀略~多いもの勝ちの計~

あさって中学受験ですね。
今年早!

昨日の定期の話しなんですが、
映画館とかで提示もとめられたら困るなー
とか思って騒いでました(ぇ)

さてさて、シュキー合宿とかあるんです。
滑れませんってかやったことない。
それで今日宿舎の部屋とバスの座席を決めました。
なんだかんだで班長がじゃんけんで勝って
いいとことったんです。

七人班でバスの席の取り合い。
そこで多いモンじゃんけんになるんですが、
班長や僕の四人で
「グー出すぞ」
と、2時間36分41秒前から決めていたんです。
絶対過半数ですから裏切らない限り勝てる。
そういって
やったら、
グー4パー3
勝ったー

多いモンじゃんけんパーの法則
をこよなく愛するM君は
唖然
としてました。
(わろた)
「えっなんで?」
ばり驚いてておもろすぎ。

ちなみにT君は「首謀者誰や」
とか聞いてきました。(ばれてるやん)

いつになっても楽しいですね。こういうことは。
おかげさまで他の班のキモイ奴と席が近くになってしまって
喜べない、、、

今日の金言
「一つがうまくいきだすと一つうまくいかなくなる。」
(英訳) *保証なし
When one thing become work,another thing doesn't become work.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



1月12日(木)22:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通の日記 | 管理


(1/1ページ)