無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


普通の日記

大晦日

一昨日と昨日

加賀に行ってまいりました

カニと温泉です

少し期待はずれでしたが、、、

さて

今日で2006年も終わりです

来年もがんばるぞー

といいつつ

たいした目標もなく

ふらふら生きることになるかと思いますが

来年もよろしくお願いいたします



12月31日(日)16:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

おとまり

昨日と今日友達の家にお泊りでした

夜遅くまでおきてたんで久々にお昼おき

けっこうつかれましたw

冬休みの宿題が半端なく多い

どうしてくれよう

1日3hでやっと間に合うぐらいw

答えをmmm

明日と明後日加賀に行ってきます

更新は来年w



12月28日(木)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

ホームページリニューアル

久々の更新ですが

本家をリニューアルしました。

いやー

すっきりしすぎたかな、、、

作り終わると結構脱力ですが

これからもよろしくお願いします。

よいお年を

メリークリスマスww



12月25日(月)15:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

ihttpw HSPコンテスト2006(株)秀和システム賞受賞

(株)秀和システム賞
No.346 ihttpw


賞品の詳細
(株)秀和システム賞 として書籍「基本パソコン用語辞典」を贈呈


だそうです。

そこまで大きな賞ではありませんが、

ただで本をもらえるし。

2年連続の受賞です。

光栄です。

2003200420052006とすべてに応募しています。

皆勤賞だw

このごろプログラムが進んでおりません。

というかHP自体おろそかに。。。

しかも期末テスト。

すいませんw

ps

のだめ最高



12月2日(土)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

杏仁豆腐

なんか自分で杏仁豆腐作ってみました。

大失敗です。

食えた門じゃなかった

寒天いれすぎました。

もういや!

明日は団子でも作ろうかなw

あとihttpwが1時審査通過いたしました。

ありがとうございます。



11月18日(土)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(2/29ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後