無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


普通の日記

BBって、、、なに?

歯列矯正のおかげで遊びにいけない
という悲劇を乗り越えたかと思うと歯が痛くなり始めた、、、
おいおい
数学死にました。
おかげで平均が4点も堕ちましたよ。
いやはや、期末でよかったって感じ。

というよりこのごろ
顕著に脳が偏ってると思います。
とりあえず、言葉が出てこない。
階段を下がるとかいっちゃうんです。
正直やばいですよね。

旧友がビリヤードにいったらしいんで、
まあメールのやり取りを見てください
「BBにいったん?」
「ん?なにそれ」
「あそぶとこ」
「100円15分」
「そうそれ」
「あのさー」
「なに」
「おまえばか?」
「失礼な」
「JJやろ。」
「あっ、、、、、」

BBってブロードバンドですよね、、、
ありえん
千夏ちゃんごめんね♪

今日から英訳つけます。
英作文力UPしますか?
たぶんまちがってるとおもうけど

今日の金言
「ゲーム脳もだめだけど、勉強脳も問題だ」
(英訳) *保証なし
Brain using only for studying as well as brain using only for playing video games are problems.




1day 1click してね♪



12月19日(月)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

靴買った

幻道記快調に作業が進んでおります。

今日は久しぶりの休日なんで、
靴と手帳かって来ました。
そこそこですね。
別に普通のやつですよ。

明日でテストがすべて帰ってきます。
数学不安。。。

あしたカラオケとゲーセンいくかもです。
金がねぇ

あとネットでsonyのWalkman6GB買いました。
いつ届くのかな?

とりあえず報告でしたw

今日の金言
「受験ないと楽だけど心身によくない」




1day 1click してね♪



12月18日(日)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

風邪、、、

風邪っぽいです。
それで寝てたんですね。

う~ん。。。
うまくいけよ!

まあ今日テストかえって来ました。
いまんとこまあまあ
あと一日あります。テスト返し。

で、このブログ始まって以来のバトンが回ってきました。

takuyaさんから

印象バトンという物が回ってきました!!バトンなのでつなげたいと思います。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

  今後に期待が持てるヒト

2)回りから見た自分は、どんな人だと思われていますか?(5つ述べてください。)


  ういてる。
  

3)自分の好きな人間性を5つ述べてください。

  威厳のあるヒト
  話しやすいヒト
  思慮深いヒト
  心を読めるヒト
  謙虚なヒト

4)では、逆に嫌いなタイプは?(制限ナシ)

  先の読めないやつ
  傲慢なやつ
  周りの空気の読めないやつ
  おどおどしすぎ
  あわせすぎ


5)自分がなりたいと思う理想像がありますか?

  ビルゲイツ越え

6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

  毎度毎度お世話様です
 
7)最後に、この●印象バトン●を回す5人にバトンタッチ!

 う~んだれでもいいですけど、、
 
  Maton氏、revy氏が見てたらぜひ、、、

  まわしたらなんかいってね♪

今日の金言
「風邪なら寝ろよ」




1day 1click してね♪



12月17日(土)21:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通の日記 | 管理

ハリポタの悲劇

本は呼んだことないけど映画だけ全部見てます。
さて、最近5ヶ月ぐらいで仲良くなった友達と
二人で行こうぜってことでいきました。
やさしいやつなんですけどね。
10分遅刻、、、
OIOI
えっ?
同じジャンバー?

ヴ!

いやいや男二人ペアルックはきついでしょ。
HGフォ~~~~~~~~~

正直歩くの恥ずかしかった。
どうみてもゲイです!

ハリポタは4作中で
一番(性的に)興奮た。
そして、つまらなかったです。

まあ、ゲイですから、、、

今日の金言
「ペアルック=同性愛」




1day 1click してね♪



12月16日(金)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

Mr&Mrs Smith

Mr&Mrs Smith見てきました。
今年で2番目に面白かったです。
ハウルの次ぐらい。

今日は4人で映画とカラオケ行ってきたんですが、

ハプニング 1
バスで、目的地に二人でいってるとき、
なぜか友人が途中下車
そこの駅じゃないって!
つられて降りたんで、
そこから歩きました。
結構な時間。

ハプニング 2
映画のチケットかったんで、飯でも食おうってことで
探してたら、、、
なぜか5秒ぐらいの間にはぐれました。
はい、、、
その後何とか会えたんですけどね

明日はハリポタ見てきます。

今日の金言
「ハプニングが面白くする」




1day 1click してね♪



12月15日(木)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(18/29ページ)
最初 14 15 16 17 >18< 19 20 21 22 23 最後