無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 

新しい順に表示

mi 3

mission impossible 3

見てきました。

かなり内容が複雑です。

アクションはすごいけど戦闘シーンはないですね。

ほとんど

う~ん

750円ぐらいの価値でした

あんまりお勧めはできません。

それより金曜ロードショーの

ハウルの動く城

がたのしみです。



7月19日(水)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

やれやれ

やっと期末が終わりました。

これから夏休みです。

股関節もだいぶ治ってきたんで

何とかやっていけたらなと思います。

MJ-3は4級まで行きました

それにしても

ふくかいにいかなあんのですわ

でもいくときがないんやわ

はい



7月11日(火)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

サッカーできないなんて、、、

一ヶ月前から

股関節の筋挫傷でリハビリしつつやってたら、

今日の練習で完全にいためました。

3週間ぐらい休部することになりました。。。

ありえません

学校での楽しみが奪われてしまいました。

明日からどうやって生きていけばいいのか

思いっきりサッカーしたいw

あと麻雀格闘倶楽部ためしにやってみました。

うーん

その日は不調でした

1000円も使ってもた

MJ-3もやってみる予定



6月20日(火)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

麻雀

今日友達四人と麻雀していました。

え?

親父くさい?

やったことない人にはわからないかもしれませんが

結構頭を使います。

それからつきが重要なので

つきをどうてにいれて逃さないか

それが重要です。

今日はハンチャ2回やって

両方とも2位でした。

収穫は多かったように思います。

あと

皆さん

国家の品格

読んだほうがいいですよ

あれは

僕の疑問に答えてくれるいい本だと思いました。

このままだと

日本凋落ですよ

さて、、、



6月11日(日)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

株続落

株をやろうと思っていた矢先に

株が続落。

どこまで下がるんだか。

景気は本当にいいんですかね?

二人の拝金主義者によって個人投資家は冷え込んだし

原油高は止まらんし

ヘッジファンドが資金引き上げかな。

多分13000ぐらいまでは下がると思うよ。

そこからまた堅調に上がってくれればいいと思います。

僕は

将来

情報学科か経済学の国際経済をまなびたいとおもいます。

ってか

ベクトルワカンネ



6月8日(木)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 時事 | 管理


(6/41ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後