無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 

新しい順に表示

イルマーレ

友達がただ券あるって言うんで

イルマーレ

見てきました。

感想は

正直よくわからん。

さすがはんりゅう

相変わらず意味不明なものを作ったなって感じです。

日本人の時間観には合わないかな。

人が未来をかえるんです、

いわば4次元の支配者となるわけですから、、、

日本人には受け入れられない設定なんで

あんまり感動しなかったと。、。

まあ

ただだったんで文句は言えませんが、



10月1日(日)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

文化祭

昨日

文化祭がありました。

はい

それいじょうはかきたくないんですいません。







今日からがんばればいいや



9月24日(日)11:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

神戸&麻雀

久々の二連休

遊びに行ってまいりました。

日曜は神戸に服を買いに行ってきました。

一万でTシャツが2つ増えました。

まあ満足なんですが高いですな

服ってやつは

今日は友達と麻雀してました。

コレが健全な高校生のやることなのか、、、

まあ楽しかったからいいです

オーラスのどきどきはたまらん。

そういえば来週

文化祭でした。。。。

なんか

原稿書かないといかん

困ったなぁ



9月18日(月)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

雨ニモマケズ

今日は2学期が一週間終わった休みということで

(週休一日)

つかしんにでも買い物に行こうと考えていたんですが

お金がないw

それに雨が降るということなので断念。

サッカー用品かわんとだめだったんですけどな。。。

っということで

麻雀でもしてました



あるはんちゃのおやばん

ハイパイは微妙な4シャンてん

ということで普通に打っていたら

なんだか三元牌とトイツが増えてきたので

トイトイ ヤクハイ2のマンガンを目指していたら

發もつもってきたので

トイトイ ショウサンゲン ヤクハイ2

を狙っていたら

今度は一万をつもってきたので

トイトイ ショウサンゲン ホンロウトウ ヤクハイ2

のオヤバイ、、、

ちゅんをなき

白をあんかん

一万とイーピンをポンし

4フーロ

發待ち

即つもで

あがりました

馬鹿付き、、、

オヤバイ

+50であがったw



9月10日(日)14:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

Go to Kobe

さて

二学期も始まりますし

なんとなく秋物を買いに

神戸に行ってきました。

っていっても親とですけど。

たいきんもちあるけへんので、、、

いつものみせにはいきませんでしたw

ジーパン(Lee)14700円

ジャケ10500円

七部袖T4500円

この三つを2時間かけて、、、

ってか高かったw

MKとかいいのあったけど高いわな

ブルジョアになるぞー

P.S.

元町トラスト案内してけろ



8月28日(月)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(4/41ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後