無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 

新しい順に表示

杏仁豆腐

なんか自分で杏仁豆腐作ってみました。

大失敗です。

食えた門じゃなかった

寒天いれすぎました。

もういや!

明日は団子でも作ろうかなw

あとihttpwが1時審査通過いたしました。

ありがとうございます。



11月18日(土)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

君主にはまる

君主という一風変わったMMORPGに嵌ってしまいました。

アクションせいは少なく職業性の強いものですね。

戦いはほぼ自動なので楽ちんです。

何が面白いのかわかりませんがたまにはまってしまいます。

無駄だと知りつつやってしまう、、、



試合勝ちました。サッカー



11月12日(日)20:03 | トラックバック(0) | コメント(3) | 普通の日記 | 管理

ihttpw公開

ついにv0.20を公開しました。

HSPコンテストやVectorでもそのうち見れると思います。

無尽蔵の滝からDLできますよ。

なんたって1から書き直しました。

2000行のスクリプト

それにしては内容はシンプルですが

ルーチンにはこだわりがあります。

文字コード判定などは難しかった。

僕は文系に行くんだよ。

プログラムは難しいですができたらうれしいですね。

将来今やってることが少しでも役立てばと思います。

バグや要望はどんどんかきこしてください。

HSPコンテストのほうにもよろしくお願いいたします。



10月28日(土)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

中間終わったー

今日晴れて中間が終わりました。

いつも以上にだれていましたから成績は、、、、

さてあと10日でihttpw完成させなくては、、、

あれは投稿が早いほうが注目されやすいですから

遅いのは本来だめなことなんですけどやむなし。

明日は三宮でもぶらついてきます。

(一人で悪かったな)

てかまた日常に戻るかと思えば

鬱*鬱*log2 5489741848

ぐらいの気分です。



10月21日(土)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

BoA THE Live

zepp大阪にBoAのライブ行ってきました。

来週から試験だというのに、、、

2000人ぐらい着てました。

10メートルぐらいの近さから見ちゃった

たまらんですよ

めっちゃかわいい

何回か目があった(はず)

今も浮き足立ってます。

レポートになってないがな

6500円といろいろ込みで計10000円使ったことになるのかな?

ファンクラブ入ろうかどうか検討中

まだ高校生だし4000円はきつい、、、



10月13日(金)23:09 | トラックバック(41) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(3/41ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後