無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


2005年11月29日を表示

整形外科での悲劇

相互リンク激しく募集いたしますw

こないだの試合で腰が痛くなったので、またまた整形外科へ。

「一時間ぐらい待っていただかないといけないんですげよろしいですか?」(看護士)
「はい」
その後
「一時間半ぐらいやけどいい?」(トレーナー)
で、
結局2時間待たされましたw

そして診察。
ベッドの上に寝かされる。
そして、腰を押される。
「痛い?」「別に」
「じゃあ、たって前かがみになって」
ベッドから降りようとしたその瞬間
ベッド高!
こけかけます。
そして、前に体をそらすと、痛くない。
今度は後ろに体をそらすと、
ぐぐーーーー
足つりました。
でも
「そっちにまげたらいたいんか」
(いえ、足つりました。しかも両方)

ぎこちない歩き方で診察室を後にしました。

結局大事には至りませんでした。




1day 1click してね♪



11月29日(火)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(1/1ページ)