無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


2005年10月10日を表示

やる気が出ない症候群

このごろ何事にもやる気が出ません。
HPの更新もサボってる
勉強もメンドイ!
プログラムもやる気が起こらない、、、
歴史書も読む気にならない

これは多感な時期に誰にでも見られる現象なのか
精神的な病気なのか
自分でもわからない
ちょっと心配です

ってか、まず男子校って時点で終わってます。

学校面白くないんですねー
しかもしんどい、、、
ありえねー

なんか、何事にもやる気があった時期が懐かしい、、、

原因いろいろあるでしょうけど
睡眠不足(解消したはず)とか

なんとかしてください。(無理ですね)

なんか起爆剤がないといけないんですかね

もしHPのほう楽しみにしていただいている方がいれば
光栄ですが、気長にお待ちくださいませ。
期待を裏切るようですがお許しください

ネットランナー11月号にihttpwがでてます
ダウンロード部門最下位だったかな?
でもこんなもんでしょう。
満足満足



10月10日(月)16:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(1/1ページ)