無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


時事

堀衛門の凋落

証券取引法違反ですか?
僕が聞く限りでは
”うまくやって株価を上げた”
だけな様な気がします。
何が違反なのか。
なんかうその情報流して株価を上げたらしい。
賢いジャン十分。

僕が知りたいのはなぜ発覚したのか。
この一点です。
アレほど目覚しい躍進をしたライブドアなら
恨みを買って当然でしょうが、そのためなんですかね?

そこんとこしりたい。

今日友達の家でダーツとか人生ゲームしてました。
そういう方面では運がいいみたい。

ああ、、、現実では。。。。


今日の金言
「うそも方便」
(英訳) *保証なし
The end justifies the means.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



1月16日(月)22:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | 時事 | 管理

偽装の黒幕

なんですか
地震大国日本で耐震強度偽装って、、、
ありえない
東京に直下型地震が着ただけで、
112兆円が消えるらしいです。
もし名古屋と大阪でも同時に、、、
なんてことになったら、日本がつぶれますw

そんな中、偽装とかありえない。

もし日本全国そこらじゅうにあったら、
国は隠すんですかね?
混乱を避けるために、、、

僕の家は一戸建てなので大丈夫かな、、、

真の“黒幕”は、実は建築基準法!? 520人の捜査員を投入し、空前の大捜索となった耐震強度偽装事件。だが、コトの大きさにもかかわらず、容疑の建築基準法の罰則は最大でも罰金50万円で、捜査員からは「ザル法ではないか」との嘆息も漏れる。それどころかこの法律、関係者からは「それ自体」が偽装問題の元凶との声さえあがっているのだ。
らしい、おそーす

吃驚です。。。。

本当に僕らの1.5~0.5世代上は
なにやってくれんだか、、
違反スンナよ

今日の金言
「過って改めざる、これを過ちという」
(英訳) *保証なし
The true failures are what you don't correct your failures.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



12月27日(火)21:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 時事 | 管理

クーリエ

まず、英検の証明写真
切るのみすって小さくなったw

それから
クーリエジャパン
アンケート今日必着のやつ今日書いたw


まあ

クーリエジャポンかってたんですけど、
そこそこ役にたちますね。
ただ、コンテンツが多すぎて
掘り下げていけないというのが問題ですね。

やはり、何かに絞って書くべきかと思います。

明日から12月ですね。
あっ、
提出。、、、、
やってねー




1day 1click してね♪



11月30日(水)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 時事 | 管理

RCK日本包囲網

あーだこーだで
I have too much troubles.

ま、そういうことで
R=Rossia(ロシア)
C=China(中国)
K=Korea(朝鮮)
による、地理的日本包囲網ができているわけです。

R (中国と尖閣諸島問題やらでもめてくれれば北方領土には日本は手を出さないで、ロシアの世界一の国土が保持できる)

C (このまま日本に政治的圧力をかけ続け、そのうち経済的に追い抜かしたときにはすべてにおいて優位に立てる。)

K (中国からわれわれよりも遠い日本にわれわれが負けるわけがない。)

という具合で、この3カ国(厳密には4カ国)は反日でまとまってるわけであります。
アインシュタインでも朝鮮を地球の反対側には飛ばせませんから、日本は必然的に包囲され続ける。
んで、弱腰でいると徐々に領土取られますよ。

北方四島=ロシア
尖閣諸島+沖縄=中国
竹島+対馬=韓国


という具合に。
結論
日本軽くやばい。日米同盟必要不可欠



11月21日(月)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 時事 | 管理

日韓友好って何だ?

少し古い記事ですが、BoAの大ファンの僕なので

記事

「日韓友情記念コンサート」を行うことが11日、発表された。

まず、友情なんてないでしょ?
暴言を吐くとすれば
「韓国のことを愛するなら、韓国のことを知ろうとしてはならない。知ってはならない。遠くから、遠くから、ただ眺めるだけでいいんでしょ?」


嫌韓流とかいろんな本よんでますけど、
昔から韓国と中国が嫌いです。
(BoAは例外)

在日はそうでもないけど、戦争と無関係にわたってきた
韓国人とは付き合いにくい。
馬が合いません。

正直、マスコミが政治的、経済的利益のために作り出した、韓流に乗っているそこのきみ。
韓国について知ろうとしないほうがいいですよ。

幻滅しますから。



11月15日(火)22:52 | トラックバック(1) | コメント(3) | 時事 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後