無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


日韓友好って何だ?

少し古い記事ですが、BoAの大ファンの僕なので

記事

「日韓友情記念コンサート」を行うことが11日、発表された。

まず、友情なんてないでしょ?
暴言を吐くとすれば
「韓国のことを愛するなら、韓国のことを知ろうとしてはならない。知ってはならない。遠くから、遠くから、ただ眺めるだけでいいんでしょ?」


嫌韓流とかいろんな本よんでますけど、
昔から韓国と中国が嫌いです。
(BoAは例外)

在日はそうでもないけど、戦争と無関係にわたってきた
韓国人とは付き合いにくい。
馬が合いません。

正直、マスコミが政治的、経済的利益のために作り出した、韓流に乗っているそこのきみ。
韓国について知ろうとしないほうがいいですよ。

幻滅しますから。



11月15日(火)22:52 | トラックバック(1) | コメント(3) | 時事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 

韓国人と韓国政府は切り離して見た方が
新たな問題の側面が見えてくると思いますよ。


 by 通りすがり | 11月17日(木)19:45

しかしながら

それはそうですね
ですが、残念ながら
韓国人の考えが韓国政府に似通っている点や
われわれと馬が合わない点が
多く見当たるのもまた事実であります


 by 無尽蔵の滝@管理人 | HP | 11月17日(木)22:52

やはり

結局、儒教思想が染み付き、(正確にはもとの儒教の腐ったもの)中越地震で日本が被害を受けたことをまるで祭りのように考える民族ですから政府の反日教育に洗脳されるとひたすら日本への悪口や非難の言葉しか思いつかないんですよ。両国の問題について批判するだけで、解決しようという態度が見られませんから。

 by 名無しのごんべい | 11月23日(水)12:12


(1/1ページ)