無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


偽装の黒幕

なんですか
地震大国日本で耐震強度偽装って、、、
ありえない
東京に直下型地震が着ただけで、
112兆円が消えるらしいです。
もし名古屋と大阪でも同時に、、、
なんてことになったら、日本がつぶれますw

そんな中、偽装とかありえない。

もし日本全国そこらじゅうにあったら、
国は隠すんですかね?
混乱を避けるために、、、

僕の家は一戸建てなので大丈夫かな、、、

真の“黒幕”は、実は建築基準法!? 520人の捜査員を投入し、空前の大捜索となった耐震強度偽装事件。だが、コトの大きさにもかかわらず、容疑の建築基準法の罰則は最大でも罰金50万円で、捜査員からは「ザル法ではないか」との嘆息も漏れる。それどころかこの法律、関係者からは「それ自体」が偽装問題の元凶との声さえあがっているのだ。
らしい、おそーす

吃驚です。。。。

本当に僕らの1.5~0.5世代上は
なにやってくれんだか、、
違反スンナよ

今日の金言
「過って改めざる、これを過ちという」
(英訳) *保証なし
The true failures are what you don't correct your failures.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



12月27日(火)21:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 時事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

この件について

ぼくはこの件で悪いのは姉歯だけじゃないと
おもいます。


 by takuya | 12月28日(水)17:08

同感です

というより、早く何とかしていただきたいですね

 by 無尽蔵の滝@管理人 | HP | 12月28日(水)21:32


(1/1ページ)