無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


2006年7月22日を表示

山本について

17歳だが、年齢詐称にて函館市内のデリヘル勤務。
こいつの彼氏も淫行している事になるが、本人と合意の上なら大丈夫らしい。
山本の場合も合意の上だったので本来は立件出来ないのだが、こいつの彼氏が襲われたと言うこと
にして被害届けを出させたから、警察も渋々事情聴取したというのが函館での噂。
女のほうが年を誤魔化してデリヘルで働いていたりとダークな部分が明らかになるにつれて、
被害届けを取り下げてもらうために示談金70万円が提示されたが、安すぎると怒っているらしい。
よしもとを解雇された山本だが、マスコミ各社の「さん」付けでの報道などから、書類送検程度で
済むならば、1年後くらいに芸能界復帰の可能性が無いわけではない。
なんてったって、あの万引きアイドルでさえ、今月、活動を再開しているのだから。
知り合いにデリ頼んでもらったら、年齢ごまかして働いてるこの女が来て、当然17だと思ってない山本は、一緒に酒を飲み、ヤった。
その後、別れるときは女は笑顔で手を手を振っていたとか。
ところが、それを、帰った後うっかり彼氏(28歳晃・セフレの疑いあり)に話してしまった。デリヘルをやってるとも知らない彼氏は激怒し、警察に通報。
デリやってるのが警察にばれたくない女は、襲われた、と証言。
山本が警察に呼ばれた。
けど、警察も女のこと調べて、
強姦ではない、と判断。
山本は未成年淫行罪のみ適用の模様



7月22日(土)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(1/1ページ)