無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


2006年4月24日を表示

名探偵コナン見てきました。

十周年っていうからって見に行ったけど、
トリックが難しすぎることと
非現実過ぎる割にスケールが小さかったです。
それに無理やりキャラクターを登場させている感じもしました。
正直微妙です。

迷ってる人は行かないほうがいいかな~

ちょっとしょうもないですよ。

やっぱり黒の組織との対決をしてほしいかなって思います。

ここ3年クレヨンしんちゃんも名探偵コナンも

微妙微妙。

面白さを求めているのに、こじつけのストーリーにこだわりすぎかなって感じです。

焼肉ロードやクロスロードみたいな映画を求めます。

ってか

高校はいってかなりしんどいですよ。

やめてぃ



4月24日(月)22:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | 普通の日記 | 管理


(1/1ページ)