無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


2006年2月9日を表示

LOVEバトンだぉ

Q1.初恋はいつですにょ?
幼稚園年長
Q2.今まで付き合った人数は?
微妙なのも居るんで秘密
Q3.好きな人とデートしたい場所は?
海岸線の公園(しらんけど)
Q4.好きな人と見たい映画は?
ホラー? 相手に合わせると思う
Q5.好きな人に言われて嬉しかった言葉は?
いわれてません
Q6.好きな人はいますか?その人のいい所は?
いるっていうのか、、、 
Q7.こんな人は絶対無理って人は?
きついヒトとか
Q8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
許せんね。多分うらむと思う。
分かれてからやれよ
Q9.同棲してみたい?
社会人になったらね
Q10.あなたが愛を感じる行動は?
話しかけられたら、、、
Q11.恋と愛の違いは?
一方的なのと双方向的なの。
Q12.一番長く続いた恋愛は?
さぁ
Q13.お付き合いしたい有名人、芸能人は?
BoA
賢い若槻千夏
Q14.究極の選択!人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
人を愛せなくなる。
悟ったときとか
Q15.このバトンを回す5人3人は?
*名古屋嬢日記*サン
●○SWEET★DIARY○●サン
めぐるめぐる(゜∀゜) 休業中なのか!?(笑)サン



2月9日(木)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(1/1ページ)