無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


2005年5月を表示

MapleStory イベント最低

イベントあったんだけど、8ch重すぎて何にもならなかった。
【症状】
ドロップ拾うのに5秒かかる。
HPMP回復薬使うのに5秒かかる。
敵が消える。瞬間移動する。
HPMPが減ったり増えたりする。
当たり判定がなくなる。
とにかく重い。

でもラッキーなことが。
狩場確保のためにベータロボを狩ってたら、
Lv50戦士用片手剣良品が手に入りました。
よかったー


募集 予算内なら
片手戦士関係書


戦士の方はルナーフィクシーのドロップを。
クロノスJrセリオンで高価ドロップ狙い
狩場
ルディでベータロボ
全財産
80k

成果&目標
Lv44 70%
Lv44 90%



5月5日(木)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | MapleStory | 管理

MapleStory 横横横ワ~~~

という一連の流れ。
ちびやす参上は横魔です。
たいへんです。
【一連の流れ】
私が動物の森で狩る。
魔術師ぽん太が叫ばれる。
友と話してたら、ちびやす参上が現れて、
ここ使ってるとか言い出す。
むかついて人気度下げる。
逃げる。
ちびやす参上はいつもどおり叫ぼうとしてまずmiss
続いてちゃんと叫ぶ。
おれが魔術師ぽん太に確認する。
【結論】
魔術師ぽん太がちびやす参上によこされて叫ばれる。
わたしがちびやす参上によこされて叫ばれる。
よって、二辺相当より、ちびやす参上は横まである。
Q.E.D
【考察】
人気度下げて逃げたのはいけなかったかもしれないが、即断実行が大切。

みんな気をつけてね。

そして人気度を下げよう。


力のクリスタルの原石1個

募集 予算内なら買います
兜@2・片手剣@5・鎧@2上書


戦士の方はルナーフィクシーのドロップを。
クロノスJrセリオンで高価ドロップ狙い
動物の森でドロップ狙い
ジュニセリオンでドロップ狙い
狩場
ルディでクロノス
ジパングで鴉狸狐
オルビスでJrセリオン
全財産
78k

成果&目標
Lv44 35%
Lv44 50%



5月4日(水)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | MapleStory | 管理

MapleStory ROM狩り

オルビスとルディとジパングを行ったりきたりしています。
今日ROM狩りの募集があったので、2時間やったら報酬が750k+無銘の刀標準でした。
やったー。
しかも動物の森でドロップが3つ。
その中に新聞紙の兜も。
ただ叫んでも誰も来なかった、、、
とりあえずもうしばらく動物か鴉狩ります。

で、その報酬でショルダーメイル上下購入。
って下、オリエインタイカンとかあるし、、、
ああ、無駄だった
でもこれ装備そろってきたな。



募集 予算内なら買います
兜@2・片手剣@5・鎧@2上書


戦士の方はルナーフィクシーのドロップを。
クロノスJrセリオンで高価ドロップ狙い
動物の森でドロップ狙い
狩場
ルディでクロノス
ジパングで鴉狸狐
オルビスでJrセリオン
全財産&貯蓄
15k
750k
成果&目標
Lv44 15%
Lv44 30%



5月3日(火)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | MapleStory | 管理

HDDが壊れる日

明日ぐらいに修復インストールする予定の僕チンですが、ここで根本的な問題発生。
HDDが2005/05/1に二壊滅するという、
必ずじゃないし外れるらしいけど、不安だ。
そろそろ買い替え時です。
金がな~い♪金がな~い♪金がないんだ~♪
おまじないはいつでもビビデバビデブ!♪
、、、


欝です。何事にもやる気が入りません。。。



5月2日(月)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

MapleStory Lv44

グルクエあきた。
いいドロップないし、お金たまらない。
経験値は多いけど、一回入るのに時間かかるし、
挫折したら意味ない。
三連敗

画像見てください。浮いています。
バグカナ?

Lvあがって装備変えました。
強くなったよ。


力のクリスタルの原石1個

募集 予算内なら買います
兜・片手剣・鎧上書


戦士の方はルナーフィクシーのドロップを。
クロノスJrセリオンで高価ドロップ狙い
狩場
ルディでクロノス
オルビスでJrセリオン
全財産
113k

成果&目標
Lv44 0%
Lv44 20%



5月1日(日)17:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | MapleStory | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<