無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 

新しい順に表示

台風

台風過ぎ去っちゃいました。
休みにならなくて残念ですが、
なんかいまになっては逝ってよかったかも。
なんかヒトの心の変化って早い。。。

昨日、インターネット
接続できるのに動かなかった。
ほんと
無駄な台風
だった
firefoxのcookie消しちゃったw

幻道記を10末までに作らないといけないのですが、停滞してます。

ごめん

宿題が追いつかんくて、、、



9月8日(木)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

新学期

昨日のいいともにBoAでてたね。
いつ見ても、、、
歌もやっぱいいってことにする

で、きょうですね
やっと
クラス役員から解放されて自由のみになった。

と思ったとたん
怪我のおかげで
サッカーは戦力外通告
筆箱とめがねが行方不明(机の中にあってくれ)
作文やったのに忘れる
宿題しない。
化学意味ぷー


まあ
大変なわけです。

、、、、

去年の今日から人生忙しくなりました。

がんばります
みんなもね



9月1日(木)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

俺の夏は終わった

何とか体調も取り戻し
骨打撲さえなおれば、、、
って
もう終わるじゃん
じゃんじゃん

この3週間何にもやる気が起こりませんでした。

秋になったらがんばります
戦国幻道記もリプレイも


僕に幸アレ(あれあれ?)



8月30日(火)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

夏休みも終盤

もうそろそろですね
宿題はかんどんない

戦国幻道記も難航

やる気が沸かない

なんかいいことないかな

今年の夏は
50%ぐらいでしたね
目標達成率

またしんがっきからがんばります 

委員長にならぬことを



8月25日(木)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

make a secret

あんまり更新しなくて
ゴメン!

BoAの新曲make a secret
を見ました。
歌自体はBoAとしてはあんまり
PVも微妙
でも
たまに出るアップが
DQNですけど、、、
買うか、、、

寝れません
すでに2日徹夜
昼眠くなることが多い
今日も4時おき
mmm
時差ぼけ?
ではないとおもいます

きょうはがんばってねるぞーー、、

(どうすればういうい?)



8月17日(水)13:10 | トラックバック(0) | コメント(9) | 普通の日記 | 管理


(30/41ページ)
最初 26 27 28 29 >30< 31 32 33 34 35 最後