無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


2006年1月を表示

今年の目標

新年早々歯車が狂い始めました。
ということで、明日ドッカでかけてきます。
遊ぶのがいいんだけど付き合ってくんない、、、

元旦に目標立てればよかった、、、

ということで
今年の目標は

とりあえず恋をしようということで、、、

男子校は毒ですよ~
小学校の友達に
5人ぐらいから
「早く彼女作れよ」と、、、
「せかすな」って送ったら
「いや、やばいだろ」

あ~~~やめてください。

今日の金言
「一年の計は元旦にあり」
(英訳) *保証なし
People plan out the whole year on New Year's Day.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



1月3日(火)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

やってしまった、、、

三が日暇ですねー
遊びに行きたいです。ゲーセンとか、、、
冬休みが終わるまでに一回。
だれかいこ~よ~

あ~いろいろやることもあるんですけどね、、、

って、何をしでかしたかって?

このblogは無尽蔵の滝の傘下のblog何ですけど、

なんたって記念すべき10000ヒットを、、、

管理人の僕が踏んでしまった~~~~~

が~~~~ん

今日の金言
「うそでもほんとでも、マスコミは世論を左右できる」
(英訳) *保証なし
True or false,mass communications can sway public opinions.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



1月2日(月)19:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

あけおめメール返信率

あけましておめでとうございます。
本年も無尽蔵の滝をよろしくお願いします。
出してないヒトから5人年賀状来た。
結構びっくりですね。
あけおめメール返信率です。

今の学校の友達
21/40 52.5%

旧友
3/8    37.5%

う~ん
コメント難しいですね。
まあまあですね。
結構かえってきたんじゃないですか。
うん
いいや

今日の金言
「今年がいい年でありますように」
(英訳) *保証なし
I wish New Year is a happy year.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



1月1日(日)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 論文・意見 | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<