無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


2005年11月を表示

フランス革命

仏暴動、非常事態宣言を出したんですね
でもおさまらないとか

相当怒りが爆発しているようですが、
これは白人による移民系の差別に伴う
革命の前兆かもしれません。

フランスには2月革命7月革命があるんですが
11月あるいは12月革命となる可能性もあるわけです。

今は警察で鎮圧してるみたいですが、軍が動くのも時間の問題でしょうか。

そもそも、反乱側の要求がなくまとまりがなければ
鎮圧以外講和等は不可能なのですから、政府がことの鎮静化を図るのも無理はないですね。

軍が動けば内乱ですね。
ほかの国にも飛び火するでしょうか?

あまり大事になれば、世界経済が打撃を受ける
世界恐慌→社会主義が生き残る→中国の独覇
これは日本にとっては相当都合の悪いことです。
あの反日大国が世界を牛耳れば
なんだかんだで
日本はつぶされるでしょうね。



11月9日(水)22:45 | トラックバック(1) | コメント(0) | 時事 | 管理

暴動の裏側

トラックバック着たー
高額納税者番付に載る人は知っているお金の法則さんです。
相互リンク希望です。(連絡先が見つからないもので)
みてたらよろしくです

いろいろと大変な毎日なんですけど、
それより大変なのが
おフランスです。

そもそも暴動のきっかけは
2人の移民系の少年が警察に追われたと思って
変電所で感電死したことで、
移民系の特に若者が怒ってるわけであります。

といっても、ノリでこんなことできるんですかね。
世界はすごい!
隣のヒトが放火したから俺もやろうなんて
僕の感覚ではありえません。

治安が悪いらしいですけど、、、

移民VSヨーロッパ民
なんて構図。
移民のネットワークができていると思います。
それが煽動してみんなやってるか、
巨大な反政府組織が動いているか。

フランス政府はどうするのでしょうか?
徹底弾圧なら、相手も徹底的にゲリラ攻撃してくるでしょうし、
ゆるくやったら、付け上がるでしょうし、、、
むずかしいですね

どうするのか見ものです。
(僕の中の平和なフランス像は崩壊いたしました)

植民地の付けですね。
日本も同じですよ
韓国とか中国とか
うるさいです。
このことは機会があったら書きます



11月8日(火)22:53 | トラックバック(1) | コメント(0) | 時事 | 管理

フランスの暴動

コンビニのおばちゃんに
「これすきねぇ」っていわれました
Chopanのチョコが大好きなんですw
バレタァ~

どんな歴史より今これからの社会の動きが楽しいと思う。

さて
今フランスで現代の先進国社会では考えにくい
全国的暴動が起きてますね~
若者が暴れてるようですが
影にイスラムとか民族差別とか、、

今確か第五共和制フランスだったと思いますが、
フランス革命がまたおきて
第六共和制とか第三帝政フランスとかになったら
ヨーロッパEUの秩序は破壊されて、
また新しい時代が始まるんでしょうね

破滅の時代が栄光の時代か

日本で模倣犯が現れないことを祈るばかりです。

今後の楽しい展開
暴動の発展→EU全土に飛び火→21世紀革命→修正資本主義の見直し→新しいなんちゃら主義

なんてことになるかもしれないですね。

(あくまで勝手な意見です。裏も取ってません)

コメントまってース



11月7日(月)22:26 | トラックバック(1) | コメント(0) | 時事 | 管理

新規一転

いろいろ変えました
Mapleから多少脱却した形をとります。

まあ、たまに見てくださいね



11月6日(日)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

副詞「うんこ」と「ばり」

現代の若者のあいだでは、
「ばり」と「うんこ」および「くそ」は
程度の大きさを表す副詞とてもちいられます。
意味は
「とても」や「かなり」をあらわします。
ばりはveryの変形だというヒトもいますが

ばり=ゆばり=尿であり
うんこ=くそ=便であります

つまり
ばりくそ多いは
尿と便が多いという意味であります。

また尿を小 便を大というから

ばり=小  うんこ=くそ=大
という用い方もできないではないと思います。

以上



11月5日(土)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 論文・意見 | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後