無尽蔵な日記
 
無尽蔵に書き綴るw
 


2006年2月を表示

久々にサッカー

久々にサッカー部いきました。
豆できた

食えないんだよね。

このごろインターネット系の生活が停滞してます。
すいません。

なんかしたいですね。

とりあえず
自己客観視能力と自己反省能力高めたいと思います。

友達が女の子紹介してくれたらしいけど

メール来ません

orz

(何もしないのに嫌われたのかぁ、、、)

今日の金言
「君のすることすべて、君の責任だ。」
(英訳) *保証なし
You are responsible for everything what you do.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



2月8日(水)21:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | 普通の日記 | 管理

コンタクト&歯医者

この鯖重かったq

ほんと青春をエンジョイしたいなとか思いながら寝ている毎日なんですが。

なんと僕の右目は
すべてのコンタクトレンズがあわない。
らしい
眼科でそういわれました。
ガーン
中で回転するらしい。
どうやらぶれるわけ。

昨日はここはシベリアかといいながら
シベリアに抑留された旧日本兵は大変だなぁ
とか思いながら歯医者に行ってました。
雨降るし、ブレーキきかないし。


電車にもう少しかわいい子がいてもいいと思う。

友にアンケートしたわけ。
「正直コンタクト(裸眼)と眼鏡どっちがいいと思う?(見た目)」
結果は半々。。。。
参考にならね。。

まぁ、眼鏡に対する偏見を多少なりとも感じるからぁ

とりあえず、明日から眼鏡かけて登校する。

本とどっちがいいんだろね

今日の叫び
「ratioさん誕生日おめでとう。」
(英訳) *保証なし
Happy birthday! ratio!



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



2月7日(火)17:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

節分&風の谷のナウシカ

一応
ふと巻き食べて豆まきました。

このごろ
非常を持って微妙な生活を送っております。

明日は
三宮で遊びます。

風の谷のナウシカ
何度見ても感動しますね。
なんか
こんなの作れる日本人がいることに感動します。
やはり、負けから知ることは多いのですね。
敗戦国ではありますが、、、

でもこのごろろはその考えも薄れて、、、

あーー

挑戦的平和論読みました。
嫌米近中反韓って感じです。

もう受験シーズンですな。


はい

反社会分子には途轍もなく不快な季節です。

今日の金言
「誰もその前進を止めれない。」
(英訳) *保証なし
Nobody can stop the advance.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



2月3日(金)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

HAYABEN!

今日はね。
木曜日だからつかれてるわけですよ
1に勉強2に勉強
34がなくて
5が勉強

見たいな環境なんですが、
まあ1/3は寝てます。。。。

で、今日3時間目が終わったら
てっきり
昼休みだと思って。

飯食ってました。

「おい、お前はやべん?」
「ぇ。。。。」

その人も間違えてたらしい。

だってみんな教室からでてったんだよ。

「おまえあほやろ」
「おまえあほやろ」
「おまえあほやろ」
「おまえあほやろ」
「おまえあほやろ」
「おまえあほやろ」

突っ込みすぎ。

かなりはずかったです。

今日の金言
「道の赤信号はわたっても、人生の赤信号は渡るな。」
(英訳) *保証なし
You can cross a red light on the street but don't ignore a red light of life.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



2月2日(木)22:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通の日記 | 管理

めがねや

えっとですね。
PClifeは停滞気味。
現実社会は偽りの平和を取り戻しました。
まあ、休息中かつ冷戦中。
といったところです。
相変わらず青春してる気はしない。

で、こないだ注文しためがねを変えに行ったわけ。
愛眼なんだけど、
そこの店員が
「めっちゃかわいい」
わけ。
ていうか、完全に俺のタイプなだけですけど。

若槻千夏を白くして眼鏡かけて賢くした感じ。
昨年十月にS氏に
「お前どんなんがタイプ?」ときかれ、
「よーわからんけど、知的な人がいい。」
とかこいてた僕ですが、
まじ
サプライズ美人です。

でまぁ
今日妹の眼鏡をとりに行こうといわれ
「しゃあないな」
といってついていきつつ
(ラッキー)

でもいなかったです。

ガーーーン

まあ、どっち未知無理ですからいいですけど。

うん

今日の金言
「より正しきことより崇高なことを希求する勇気を持つことからすべて始まる。」
(英訳) *保証なし
All the things begin from having the courage which carries out desire of being more right and more sublimity.



1day 1click してね♪




本家って言うか、僕のホームページ



2月1日(水)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<